BIKEにて | 納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

なっとう・なんちゃんのブログ    本文中の実名記載は、承認を得ているつもりですが、不都合があれば速やかに訂正致します。

おはようございます(*^^*)

 

改めまして、昨年は大変お世話になりました!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

なんちゃんは、元日をおやすみ頂戴いたしまして

 

昨日の2日が仕事始めでした(*^^*)

 

通勤は、、、思っところ有り~納豆御殿(自宅)から~BIKE(若のチャリ)で、、、汗

 

3.3キロをなめていた涙

 

寒いだろうと厚着して出かけたが、、、

 

会社到着する頃には滝汗

 

体が訛ってますね!

 

気づいたこと

1.納豆御殿から南田本店までは、平坦なようでゆるい上りで常に足を動かしていないと進めない。

 

2.このチャリ意外と良い造りでない。

 

3.景色常に良い。

 

4.お尻と太ももが今日痛い。

 

5.毎日チャリで来ようと心に誓ったが、本日は車トホホ

 

 

 

と、いうわけで、、、

 

会社到着後は、清掃~お願い達磨のセット~お花へのお水~請求書作成業務をこなし

 

年賀状見てのお仕事終了となりました\(^o^)/

 

納豆をお買い求めの来店客も多く、流通さんからの注文も多く~と良い仕事始めとなりました。