ボストン~ニューヨーク食の吟味ツアーその7 | 納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

なっとう・なんちゃんのブログ    本文中の実名記載は、承認を得ているつもりですが、不都合があれば速やかに訂正致します。

ウルフギャングでのディナー後の締めは、、、


豚骨ラーメンの一風堂へ


味は日本の品川駅構内で食べるのと一緒でしたー(^^)


ただ違うのは、、、


入り口がワインバーのようになっており、、、


日本で言う居酒屋!


宮崎産ステーキなども有り、ラーメンは締めで頂く感じでした(^^)


お値段いっぱい日本円で約1500円でした汗






翌朝はホテル近くで早朝ミーティングでした(*^^*)


これまた楽しい一時でした(*^^*)














そしてまたまた充実した小売施設廻りでした(^^)


しかしどこもかしこも個性の塊でした。


楽しいぞ!!!!


アメリカ~ニューヨーク(^^)