口あんぐりでみてしまう。

わしずあゆみさんの言語化が

素敵すぎるし


さやちゃんの最近のお金論は

以前にもまして切れ味がいい。



サムネイル

「お金を使えば入ってくる」

という流行りの言葉に振り回され、

未払いがあるのにも関わらず、

お金使って「入って来ません!」

って言ってる人いるよね。

 

 

それってすごく自分を粗末にしている。

 

 

例えば光熱費とか、

蓋を開けて思い出してみれば、

エアコンは温かい気持ちにさせてくれて、

涼しい気持ちにさせてくれた。

 

 

水があるから

手を洗えたりお風呂に入れたり

自分を清潔に保ってくれた。

 

 

火があったから

ご飯を作れてお腹を満たせた。

 

 

光熱費を超えて、

服だって、化粧品だって、

洗剤だって、ガゾリンだって、

自分の生活を豊かにしてくれたものたち。

 

 

支払いって

お祓いでもあるし、

感謝でもあるんだよね。

by さやちゃん


子宮メソッドの時も言っていた

支払い🟰お祓い


でも、支払いに関して勘違いしていたよね

生活の土台のお支払いは

使ってしまった…なくなる

節約しなきゃとかなっているくせに


気分よくするために

高い服買ってみたり

高いランチに使っみたり


マジでバカだったな。

って思います。



バンジーだったことに

気づいたんだよね


生活の土台の支払いを気持ちよく

完了しながら飲みたいコーヒーに

支払ってみたり、

お部屋作りに支払ってみたりと

ちょっとづつ完了していったんだ



来たたまうつってのもホントにそうで

お金というより、目の前に来た案件を

お金というより、目の前に来た案件を

打つ(完了する)に変えたの私。



そこには、支払い、生活、どうする?ってこと、決めること、バイト、自分ビジネス、家事、育児、なんならオムツ替えとかも🤣全てはいる。


そうやって同時にやってきた。

そうやって

完了は頭で理解するものではなく

体感していく。


大事なことが重なることもある。


でも

これをやるようになったら

重なったら、今やるべきはどちらか!

で決めれるようになったんだよね。


だからきっとこんな現実も出てきたんじゃないかな




私は稼いでる人の感覚をもっと体感したい。


だから


>>>>支払い好きは

>>>>億万長者だと

>>>>思っています❤️


この感覚をもっと体感していきます!







✩募集中✩

4月29日 
初のセミナーを仙台にて開催!
"億女大学卒業記念セミナー&パーティ"






✋ブレない自分作り!

Nagyのズボラストレッチ



✋チャネリング霊視セッション





​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧