皆様にご報告!
ずっと私が口にしていたこと覚えていますか?
"お家が欲しい!"って言ったのです。
私の旦那は転勤族なので家とか興味なく💦
そう思ったのも、2021.12





クラブアンベリで土台の履き違えに気づき、

0から土台の見直しをしました。
お家作りもその1つ!
私は今の家を出来る範囲で





作りこんでいったんです。

そしたら去年末1手前…
なんか家欲しいと!旦那。





北海道に欲しい気持ちもあったのだけど、
東北を盛りあげたいという気持ちもあり
毎日のように家検索したりして、
中古だけど可愛い家を見つけたんです!!
そして、色々あり審査通るか微妙だったのですが、億女サミット帰宅後にかなり早く連絡来て審査通過し、今月末に引越しになりました!!
土台の履き違えの話は何度もしてきましたが、私本当上っ面だったんですね
身体と環境をコツコツやってきたからこその現実のあらわれかなと思っています!
皆ありがとう😊
引越し費用や準備にアタフタしてる
私でございます。
新居祝いお待ちしております♡♡
花柄、アンティークが大好きです🎶



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お知らせ
卒業記念1dayセミナー&パーティ in東北
宮城県仙台市で開催!!
絶対来て‼️
前のめり応募募集中ヾ(●´∇`●)ノ
コメント& DMにて参加表明お待ちしております🙇‍♀️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧