長澤ちゃんのリブログします。

前にブログとInstagramで私も

書いたのだけど

↓↓↓



これにはね

ちょっと裏話もあって…



億女サミットで長澤ちゃんを見つけた私。

地味に初対面だったのだけど、

私久しぶり感で話しかけて


長澤ちゃん最初???な顔。


あっ!Nagyちゃんだ!!

声でわかった。


って。




で、話を聞くと、

400円できた!


って言ったの!

でもその場で稼いだって聞いて。



さすがやなって思った。


私、1.000円渡したいと

おもったの。


でも渡せなかったの


言ってもね

私は支援してくださった方がいたから

来れたんだけど

それなかったら0だから🤣



余裕があるわけじゃないのに

渡したらダメじゃんとかストップがでた。


で、渡せなかったんだけど…



なんかスッキリせず

二次会に行って帰りに



帰るという長澤ちゃん。


みんなから1.000円集めたら

いけるんちゃう?

って話になり、先程と同じ

1.000円きたー!ってなったの


ココですんなり渡しました


あと私に出来るのは何?

ってなったの。


だから勝手に、

"長澤、三次会行きたいから1.000円ください!

出世払いで返します!"


って面白さを交えて募ったら集まったの!



あの場にいた人は私も含め


楽しみたい!

楽しむ!

大好き♡

という思いで集まっているから

皆軽いのよ。


だって。


来るのは簡単じゃないのよ。


諦めた人もいるかもしれない


でも、行きたい!って

思ったなら


行かせるために

動けばいいんだよ


諦めたら次に望めばいい。



私も沢山やってきた。



お金は

楽しむ人に集まるんだ。



私はあの日

自分に集まってきたわけではないのに

お金を動かしたな!って感覚を

色んな場面で感じたんだよね



去年の月の器マルシェで感じた感覚


会場全部のお金の流れが私の体感みたく

なったあの感覚だった。


そして、それは

1日835万売り上げたお寿司をトップとして

握って握り捌いた感覚みたいだった



ずっとお金に縁がないなとおもっていたけど

実はまぁまぁ回してる経験があった🤣



リアルお金は動かすもの

を見た日だった。



ありがとう♡♡




初セミナー開催

↓↓↓







​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧