億女サミット二次会。
美容室に戻り、目立ったご報告&お着替えを
済まし、1度ホテルへ。
脱いで解放されたけど、
まだずっとのってる感覚😅
支度しながらも、
めんどくせぇー💦
がでてきた。

なんでかなーってみる。
↓↓↓
かなり遅れるし、
人見知りだし
あまりに疲れてるし
だった。

でも
行きたい♡

お色直しを済ませ、かなり遅れて二次会へ。
ちょっとざわつきながらも到着‼️

やはり
人見知り発動したけど、
美味しい料理と皆様との会話、
さやか学長の歌〜🎶、
スクリーンショーなど有意義な時間を
過ごせました😊


1分し載せれないから1分で。



昔を知ってくださる方から
お声かけ頂いたり、
気さくに話してくださる方もいたり、
(名前がわからない💦ごめんなさい。)
そして、地上へ上がると、
長澤帰る〜!とか言ってて…


​私とみぃちゃん    "なんで?"

長澤ちゃん           "400円できたから…"

私                         "稼いだやん!"


みぃちゃん          "皆からカンパしてもらったら?"

長澤ちゃん           "いや、いや、いや……"

私                         "んじゃ、出世払いで皆に返そ〜!"


みぃちゃん           "はい!1000円!いこ!"

私                         "私も🤣"

私                         "長澤、三次会行きたいのでカンパしてくださーい!出世払いで返します🤣よろしくお願いします!"




ものの5分で7000円?8000円?あつまり

麻美ちゃん、笑いながら


出世払いな♡

と言って一撃諭吉様!!


めでたく長澤三次会へ🤣🤣



⁡そんなんもあり結果
遅れて行っても大丈夫でした。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お知らせ
卒業記念1dayセミナー&パーティ in東北
宮城県仙台市で開催!!
絶対来て‼️
前のめり応募募集中ヾ(●´∇`●)ノ
コメント& DMにて参加表明お待ちしております🙇‍♀️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







​୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

公式LINEはじめました♡

登録よろしくお願いします🙏
ミニ霊視メッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

@048hsnzb




オンラインショップ、提供中メニューはリットリンクよりあるので覗いてください🙇‍♀️




魅力開花クリエイターNagyの
オススメ‪‪❤︎‬

・レンタルよもぎ蒸し

・ヘアアレンジレッスン

・魅力開花しちゃうピアス

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧