なんか最近あかんわ麦わらの一味$ナミのブログ-EntryImage.gif
子ども可愛いって思うときと
イラってくるときの差が激しい麦わらの一味$ナミのブログ-3a6bf93f523413b7aa013130567d3e73.gif
今日なんかずとイラってしてたかも~…
 
 
なんか心に余裕がないわ自分麦わらの一味$ナミのブログ-moco.gif
 
 
 
ボールペンで字書きよって
触られて字がビュッってなってもただけで、チッて思うねん(笑)
 
 
 
子どもわボールペンに興味あるだけなんやろけど麦わらの一味$ナミのブログ-EntryImage.gifトホホ
こんな先生でごめんて感じ。
 
 
 
 
なんか子どもに楽しいことしたりたーい(_´Д`)ノ
 
 
 
 
麦わらの一味$ナミのブログ-2010121320060000.jpg
お遊戯室の窓面できた麦わらの一味$ナミのブログ-164524_202049kao_emoji.gif
かわいっ(^^)
明後日ゎ給料日やし
もちつきもあるし卒園の写真撮影もあるし忙しい麦わらの一味$ナミのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
でもがんばるぞー(^o^ゞ
 
 
 
麦わらの一味$ナミのブログ-2010112321240001.jpg
 
ちゃっかり私しゅんくん抱っこして写ってます(笑)
 
 
10月くらいのんかな麦わらの一味$ナミのブログ-moco.gif麦わらの一味$ナミのブログ-moco.gif
 
 
 
また仕事の話なるけど~
って仕事ぶろぐになっちゃってるね(笑)
 
 
 
今日先生結構休んでて人足りてなかったから、お手伝いでクラスに入ってもらっててん!
 
 
それわめっちゃ助かったし
感謝してるけど
エプロンとコップとおしぼり
違う子のとこに間違って入れすぎやった麦わらの一味$ナミのブログ-moco.gif麦わらの一味$ナミのブログ-imgout.gif
 
 
 
名前かいてあるし
わからんかったら聞いてって感じやしな麦わらの一味$ナミのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
おしぼり間違って入ってました
みたいなことを、よく保護者に言われてややこしくなるんだよなー麦わらの一味$ナミのブログ-EntryImage.gif
確認してよかったー!
 
 
 
 
 
てか金曜お誕生会の司会まぢでいやだわ麦わらの一味$ナミのブログ-3a6bf93f523413b7aa013130567d3e73.gif麦わらの一味$ナミのブログ-3a6bf93f523413b7aa013130567d3e73.gif
当てっこゲームのペープサートも作ったけど成功するかな?
まあなんとかなるか麦わらの一味$ナミのブログ-d752fba565e7158925d5a5004488582e.gif
 
 
 
 
でわでわー
 
昨日わ保育園のコンサートニコニコ
いわゆる、音楽会でした\(^^)/
0歳わないから、他のクラスのサポートでしたヒヨコ


来年からわあるかもやし
勉強になりましたビックリマークビックリマークひらめき電球




帰ってきてから爆睡して
夜わよへちんとホテルにお泊まりしました晴れ


んードキドキ好きすぎる!
DVDみたりしながら
めっちゃまったりしたね~


泡風呂も楽しかったし
よへと一緒にひっついて寝たし
らぶすぎますドキドキ



起きたらよへがいて幸せでしたビックリマーク




それから~2人とも車きちゃなすぎやったから洗車しにいった♪


初めて自分の車を洗車した(笑)
まあ洗ってくれたんわ
よへやけどビックリマークビックリマーク(笑)


ぴっかぴかなったよーキラキラキラキラキラキラ


まあ明日雨らしいけど(;_;)ぶは




んで昼たべて
なみんちで化粧して
姫路へご~っビックリマーク
数珠みたけど高いんやな~
なんかほしいけど
手が出せません(笑)



で地元でパスタ食べて帰宅したよんニコニコ


丸一日いっしょだったねラブラブ
またまた、よへの変態さが増していったよ…(笑)
来週わ京都ハート
たのしみすぎるわ~んわんわんチョキ
節約しよにゃー
麦わらの一味$ナミのブログ-2010112123230000.jpg
麦わらの一味$ナミのブログ-10-11-18_5.jpg

きやドキドキ
今日しゅんきくんが
歩いたよアップアップアップアップ



めっちゃ嬉しかったから
めっちゃ拍手してすごいねすごいね!!って褒めたら
しゅんくん、かなーり嬉しそうにしてたよニコニコハート



ヨチヨチ歩きで抱きつきにきて
かわいさMAXだよパンチ!キラキラキラキラ




しかも最近嫉妬するんやでビックリマーク
しゅんくんじゃない子を
膝に座らせとったら
その子の顔みてバシバシたたいて、最終的に押し退けて座りにきたからなー!



ま、きゅんラブラブてきたけど(笑)





それがいいたかっただけハート
おやすみ\(^^)/
はーい仕事の話。



最近もも組さん、みんな自我がでてきて喧嘩勃発爆弾



やし、変にいじけたり、
イタズラしたり、もう毎日叱ってるなあ~(笑)




今日とか、イスが足りんからおやつ順番に食べていきよってん。


でまだの子わおもちゃで遊びよったねんけど!
気付いたら勝手におやつの袋からとって食べよってんむかっむかっむかっ



こらプンプン雷
順番なの!
勝手に食べないむかっビックリマーク



って怒ったら、泣いたのね。




んでイスあいたから
その子座らせて


はい、○○くんおやつやでキラキラ
いただきます~
どうぞっておやつ渡したんよー



やのに、ぷいって怒っていじけて、なかなかおやつ食べんねん(笑)



こっこいつー…
子どもらしくしろよ(笑)みたいな(笑)




10分くらい粘ってから
放置したら食べ始めたわー
ほんま変に大人びてるわビックリマーク





まあでもにゃー
最近喋る子増えてきてラブラブ!ドキドキ
しぇんしぇーって言われたんドキドキ
めちゃかわいかった晴れ


アンパンマンのことも
あんまんまんって言うし
おいで!おいで!とかも言われるし(笑)
多分あたしらが普段からおいで!ゆうてるから覚えたんやろなガーン




なんか言うとること
ほんま聞いてるんやーて感じる今日この頃ヒヨコ
言葉にわ気をつけよ(笑)




まーわたしのイチオシわやっぱりいつまでたっても、しゅんきだけどねドキドキドキドキドキドキ


今日わ午前中機嫌悪くって
ずーと泣いてたなガーン
かわいそだった~
抱っこしたげたかったけど
あたしわ外遊び担当やたから
見れんかったあ(;_;)


まあお昼寝してからわ
機嫌直っていっぱい一緒に遊んだけどねハート





てか最近風邪で熱出してる子ども増えてきたから、自分もうつらんよーに手洗いうがいしよ!!




でわー明日もがんばりまする