ちゃっかり私しゅんくん抱っこして写ってます(笑)
10月くらいのんかな

また仕事の話なるけど~
って仕事ぶろぐになっちゃってるね(笑)
今日先生結構休んでて人足りてなかったから、お手伝いでクラスに入ってもらっててん!
それわめっちゃ助かったし
感謝してるけど
エプロンとコップとおしぼり
違う子のとこに間違って入れすぎやった

名前かいてあるし
わからんかったら聞いてって感じやしな
おしぼり間違って入ってました
みたいなことを、よく保護者に言われてややこしくなるんだよなー
確認してよかったー!
てか金曜お誕生会の司会まぢでいやだわ

当てっこゲームのペープサートも作ったけど成功するかな?
まあなんとかなるか
でわでわー
昨日わ保育園のコンサート
いわゆる、音楽会でした\(^^)/
0歳わないから、他のクラスのサポートでした
来年からわあるかもやし
勉強になりました


帰ってきてから爆睡して
夜わよへちんとホテルにお泊まりしました
んー
好きすぎる!
DVDみたりしながら
めっちゃまったりしたね~
泡風呂も楽しかったし
よへと一緒にひっついて寝たし
らぶすぎます
起きたらよへがいて幸せでした
それから~2人とも
きちゃなすぎやったから洗車しにいった♪
初めて自分の
を洗車した(笑)
まあ洗ってくれたんわ
よへやけど
(笑)
ぴっかぴかなったよー


まあ明日
らしいけど(;_;)ぶは
んで昼たべて
なみんちで化粧して
姫路へご~っ
数珠みたけど高いんやな~
なんかほしいけど
手が出せません(笑)
で地元でパスタ食べて帰宅したよん
丸一日いっしょだったね
またまた、よへの変態さが増していったよ…(笑)
来週わ京都
たのしみすぎるわ~ん

節約しよ



いわゆる、音楽会でした\(^^)/
0歳わないから、他のクラスのサポートでした

来年からわあるかもやし
勉強になりました



帰ってきてから爆睡して
夜わよへちんとホテルにお泊まりしました

んー
好きすぎる!DVDみたりしながら
めっちゃまったりしたね~
泡風呂も楽しかったし
よへと一緒にひっついて寝たし
らぶすぎます

起きたらよへがいて幸せでした

それから~2人とも
きちゃなすぎやったから洗車しにいった♪初めて自分の
を洗車した(笑)まあ洗ってくれたんわ
よへやけど

(笑)ぴっかぴかなったよー



まあ明日
らしいけど(;_;)ぶはんで昼たべて
なみんちで化粧して
姫路へご~っ

数珠みたけど高いんやな~
なんかほしいけど
手が出せません(笑)
で地元でパスタ食べて帰宅したよん

丸一日いっしょだったね

またまた、よへの変態さが増していったよ…(笑)
来週わ京都

たのしみすぎるわ~ん


節約しよ



きや

今日しゅんきくんが
歩いたよ




めっちゃ嬉しかったから
めっちゃ拍手してすごいねすごいね!!って褒めたら
しゅんくん、かなーり嬉しそうにしてたよ


ヨチヨチ歩きで抱きつきにきて
かわいさMAXだよ



しかも最近嫉妬するんやで

しゅんくんじゃない子を
膝に座らせとったら
その子の顔みてバシバシたたいて、最終的に押し退けて座りにきたからなー!
ま、きゅん
てきたけど(笑)それがいいたかっただけ

おやすみ\(^^)/
はーい仕事の話。
最近もも組さん、みんな自我がでてきて喧嘩勃発
やし、変にいじけたり、
イタズラしたり、もう毎日叱ってるなあ~(笑)
今日とか、イスが足りんからおやつ順番に食べていきよってん。
でまだの子わおもちゃで遊びよったねんけど!
気付いたら勝手におやつの袋からとって食べよってん

笑
こら

順番なの!
勝手に食べない

って怒ったら、泣いたのね。
んでイスあいたから
その子座らせて
はい、○○くんおやつやで
いただきます~
どうぞっておやつ渡したんよー
やのに、ぷいって怒っていじけて、なかなかおやつ食べんねん(笑)
こっこいつー…
子どもらしくしろよ(笑)みたいな(笑)
10分くらい粘ってから
放置したら食べ始めたわー
ほんま変に大人びてるわ
まあでも
最近喋る子増えてきて

しぇんしぇーって言われたん
めちゃかわいかった
アンパンマンのことも
あんまんまんって言うし
おいで!おいで!とかも言われるし(笑)
多分あたしらが普段からおいで!ゆうてるから覚えたんやろな
なんか言うとること
ほんま聞いてるんやーて感じる今日この頃
言葉にわ気をつけよ(笑)
まーわたしのイチオシわやっぱりいつまでたっても、しゅんきだけどね


今日わ午前中機嫌悪くって
ずーと泣いてたな
かわいそだった~
抱っこしたげたかったけど
あたしわ外遊び担当やたから
見れんかったあ(;_;)
まあお昼寝してからわ
機嫌直っていっぱい一緒に遊んだけどね
てか最近風邪で熱出してる子ども増えてきたから、自分もうつらんよーに手洗いうがいしよ!!
でわー明日もがんばりまする
最近もも組さん、みんな自我がでてきて喧嘩勃発

やし、変にいじけたり、
イタズラしたり、もう毎日叱ってるなあ~(笑)
今日とか、イスが足りんからおやつ順番に食べていきよってん。
でまだの子わおもちゃで遊びよったねんけど!
気付いたら勝手におやつの袋からとって食べよってん


笑こら


順番なの!
勝手に食べない


って怒ったら、泣いたのね。
んでイスあいたから
その子座らせて
はい、○○くんおやつやで

いただきます~
どうぞっておやつ渡したんよー
やのに、ぷいって怒っていじけて、なかなかおやつ食べんねん(笑)
こっこいつー…
子どもらしくしろよ(笑)みたいな(笑)
10分くらい粘ってから
放置したら食べ始めたわー
ほんま変に大人びてるわ

まあでも

最近喋る子増えてきて


しぇんしぇーって言われたん

めちゃかわいかった

アンパンマンのことも
あんまんまんって言うし
おいで!おいで!とかも言われるし(笑)
多分あたしらが普段からおいで!ゆうてるから覚えたんやろな

なんか言うとること
ほんま聞いてるんやーて感じる今日この頃

言葉にわ気をつけよ(笑)
まーわたしのイチオシわやっぱりいつまでたっても、しゅんきだけどね



今日わ午前中機嫌悪くって
ずーと泣いてたな

かわいそだった~
抱っこしたげたかったけど
あたしわ外遊び担当やたから
見れんかったあ(;_;)
まあお昼寝してからわ
機嫌直っていっぱい一緒に遊んだけどね

てか最近風邪で熱出してる子ども増えてきたから、自分もうつらんよーに手洗いうがいしよ!!
でわー明日もがんばりまする

