今日わ仕事終わったら遊びに行くゆうてたのに、遅いとかで先遊びに行ってもた~
やからもう今日わ遊ばんのかーと思って、姉ちゃんち行ったり、自分の好きなことしてゆっくり過ごしてたら、一本の電話が…(-_-)
まだお風呂入ってないってゆうたら、いっつも遅いって怒られた。
いつでも行動を早くすることわ
大事やけど今日みたいに
遊ぶ予定もなくて
ゆっくりできるんやったら
自分の好きなときに入っても
良いと思うのですが(-_-)

まあ遊びに誘われるかもしれんて予想出来てたはずやのに、入ってなかった奈美も悪いけど


やからって怒られるんわ納得いかんし(-_-)
まあ酔ってるとか言うてたけど。
てかそもそも酒飲んで
運転せんといて~
ほんまやめなあかん思うで
捕まってからじゃ遅いのに


はあー
生理でお腹わ痛いし
毎日精神的に疲れて常眠いし
明日も仕事しんど
しんどいって言いたくないけど
出てまうわ(-_-)





















