今日わ仕事終わったら遊びに行くゆうてたのに、遅いとかで先遊びに行ってもた~




やからもう今日わ遊ばんのかーと思って、姉ちゃんち行ったり、自分の好きなことしてゆっくり過ごしてたら、一本の電話が…(-_-)




まだお風呂入ってないってゆうたら、いっつも遅いって怒られた。



いつでも行動を早くすることわ
大事やけど今日みたいに
遊ぶ予定もなくて
ゆっくりできるんやったら
自分の好きなときに入っても
良いと思うのですが(-_-)ハートブレイク




まあ遊びに誘われるかもしれんて予想出来てたはずやのに、入ってなかった奈美も悪いけどシラーパー




やからって怒られるんわ納得いかんし(-_-)




まあ酔ってるとか言うてたけど。
てかそもそも酒飲んで
運転せんといて~
ほんまやめなあかん思うで
捕まってからじゃ遅いのにダウンダウン





はあー


生理でお腹わ痛いし
毎日精神的に疲れて常眠いし




明日も仕事しんど




しんどいって言いたくないけど
出てまうわ(-_-)





が大好きすぎるワタシシラードキドキ
なんか~来月で一年やけど
まだまだ大好きやし
なんか初めよりもーっと大好きになってます(°Д°)ハートハート



毎日一緒におりたいし
もっとメールとかしたいキラキラ



けどまあメールわほとんどしてないな(°Д°)しょぼんハートブレイク



メンドクサイらしいショック!ショック!ショック!ぎょ




はじめゎ朝おはようメールと仕事おわったメールわ必ずやたけど…(笑)



それによへんちから車まで送ってくれよったけど、今では部屋でバイバイやからね(笑)



まあいいけどっわんわんグー




とりあえず大好きてことドキドキドキドキドキドキ
愛してるぜよへいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



なんか言いたかったから書いた!
麦わらの一味$ナミのブログ-11-05-18_3.jpg
麦わらの一味$ナミのブログ-11-05-18_8.jpg
麦わらの一味$ナミのブログ-11-04-18_1.jpg
めぐりんとあそんだニコニコ
めちゃ久しぶりすぎたー
あいるも大きくなってぇドキドキドキドキ
かわいかったよ(^o^)/


アンパンマンショーみにいって
ランチしてVIVREでぶらっちわんわんグー



ちょとだけ買い物したアップアップ


リュックのバッグこおたラブラブ!
きゃわゆす~うふ



他にわ化粧品とか~
VSのコテとか~( ´∀`)/



いい買い物でしたにゃー
いやー携帯ほしいなあー
2万やったし買いたい!
考えよ(^o^ゞ





麦わらの一味$ナミのブログ-2011042919390000.jpg
麦わらの一味$ナミのブログ-11-04-29_2.jpg
麦わらの一味$ナミのブログ-11-04-29_3.jpg

保護者にめっさきれられた。




そんなんばっかやな!
もういらんわい!



って!



子どもの靴下が行方不明やねん
でも2歳やし、あっちこっちでポイポイ脱ぐから、すぐなくなってまうm(__)m


しかもあったとしても
名前かいてないから
だれのやつかわからんし




うちら毎日


靴下は、ぬいだら先生に渡してね!だれのかわからなくなるからね!って子どもらに教えていきよるのにm(__)m




こっちの大変さもわかってって感じ




23人も子どもおったら
だれが靴下どんなんでとか
覚えられんし!




なかったら靴下くらい
買うわいやって感じパー



まあそーゆー問題ちゃうんかしらんけど…



なくなったんわ悪いし
責任もって探すけど




集団で生活しとんやから
ちょっとわ理解してほしいわ



ふあーあせる
3月からずっと土曜日も出勤で
やっと明日わ休みやあ~



なんかもうしんどいシラーハートブレイク
新しいクラス…かわいいけど
やっぱり前のクラスがいいしょぼんあせる


ももさんに会ったらほんま
泣きそうになるくらいしょぼんハート
でも今日しゅんきに久々に会ったらポカーンて感じやたダウン
みんな忘れていくのに
なみだけゎしつこく好きなんやろなあしょぼんビックリマーク
なんかカナシイダウンダウン




一年目のことも考えなあかんし
自分もしっかりせなあかんし
回りみなあかんけど
全然そんな余裕がないガーン爆弾
自分のことで精一杯やし
先輩とかとの絡みもだるくなってきた(>_<)



はあ~



よへとゎなんか喧嘩みたいになってまうし、うまくいってなさすぎて病むわダウンダウンダウン



会いたいしめっちゃ好きやのになんでこんなうまくいかんの?




もういやや