あーあなんかケンカ


まあなみがはっきりせんかったんが怒らせた原因かな~?
しかも会いたいて言うたのに
結局行かんとか言い出すから
うざーて感じやたんかな
でも(>_<)
最近向こうから会いたいとか言わんし
どっちでもとか別にとか言われたりする会いたくないんかな
なんか好きちゃうくなってきよんかなーて思う。
わからんけど
なみ変子やし、あほやし、喜怒哀楽激しいし、優柔不断すぎやし、回り見てなさすぎやし
こんなんが嫌いになる要因なんやろな~て思う!
乙
ねむ~い
こんな時間に眠くなるなんて
お子ちゃまだな~(笑)
まあ今日わ朝早かったから仕方ないか~
なんか1日がめっちゃ早いんだな~
もっと1日長かったらいいのに(・ω・)
仕事帰ってきて、寝て起きたら朝ー
みたいな
みたいな手首も治ったし
ゆっくり温泉でもいきたい



癒しをワタシに~


今週の土曜日わいよいよ発表会(^o^)/
手首のせいで、小道具とかの手伝いから省かれた分、ちがうとこで頑張ります
駐車場の整備とか、子どもの子守りとかっ(^^)
できることをしよ~う
鳥井さんわ最近相手してくれんし( ̄0 ̄)/
しけるわ~
まあ早く寝るからいいけどっ
とかいう強がりーww
てか今日newエプロン買った
明日つけていくぞー
おひさし★
2010年振り返ってみましょー
1月
★三重旅行 元彼と(°Д°)
2月
★就職先決まる
3月
★ディズニー旅行
with71
with71★武庫女卒業
★卒業旅行@グアム~

★保育園の研修スタート
4月
★毎日仕事。
必死に仕事覚える…
胃腸炎でダウン
5月
★GWに岡山旅行
★当時の彼との別れ。
★北高3の3同窓会
6月
★よへと居酒屋で出会う
デートを重ね…
ワタシの誕生日が記念日に
7月
★よへの誕生日

2人で初のお泊まり
★社員旅行でディズニーランド&シー

8月
★保育園作品展
残業はんぱなかった



★日本海一泊二日の旅
よへとイルカの浮き輪乗ったな~
w
9月
★夢前でBBQ
★yasu様ライブ@大阪城ホール
全く知らん人と行ったw
良い子でよかたー
10月
★保育園運動会

大雨で延期なったな~(T_T)
★よへとUSJ

お揃いのストラップ~♪
11月
★BREAKERZライブwithよぺ
ライブに一緒に行ってくれる彼が大好き
うさぎの耳つけて参戦
彼もちょっとDAIGOにはまる…(笑)
★京都日帰りの旅

12月
★よへとルミナリエ

★書類に追われる

★X'mas
よへと飲み会
よへと飲み会★あかり福祉会 忘年会
★B組忘年会
★よへと年越し
ってかんじかなー

仕事とよぺちんネタが多いな~
色々あった1年でしたね
去年と比べると全然違う生活にビックリだわ!
基本12時すぎたら眠たくなるし
オールナイトなんてもう出来ないし(笑)
毎日しんどくて友達となかなか遊べんくなったな~
あと手洗いうがいゎ絶対するようになった!
風邪ひいて仕事休むとか迷惑かけるからな
あっテレビ全くみんくなった!
全然時代についていけない~
お笑い芸人もロッチくらいまでしか知らん
ほんま働きだして変わった!
今の仕事でまぢで良かったな
毎日しんどいけど
働くって素敵だね(^^)
来年もいろんなことに挑戦して
経験つんでいきたいなっ
でわ良いお年を\(^o^)/









