なんか考えさせられた~
結婚て簡単にできるもんちゃうな
 
 
 
やっぱお金ないと無理やな
 
 
 
 
なんか扶養家族?とか保険とか色々あるみたいやけど~
なんにも知らんし笑
 
 
 
 
結婚したら、なみわ旦那さんの扶養家族に入るみたいやけど~
meのだーりんとこそんなシステムあるんかなー麦わらの一味$ナミのブログ-moco.gif
 
 
 
 
ん~…(;_;)
 
 
 
 
 
 
お金お金お金ー!!笑
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ大きい会社に入ってボーナスもらってほしいよな
月30あったらすぐにでも結婚するのに~笑
 
 
 
 
とにかく~
結婚てむずかぴーね
 
 
 
 
 
お金ふってこーい!!