結婚てむずかぴ なんか考えさせられた~結婚て簡単にできるもんちゃうな やっぱお金ないと無理やな なんか扶養家族?とか保険とか色々あるみたいやけど~なんにも知らんし笑 結婚したら、なみわ旦那さんの扶養家族に入るみたいやけど~meのだーりんとこそんなシステムあるんかなー ん~…(;_;) お金お金お金ー!!笑 やっぱ大きい会社に入ってボーナスもらってほしいよな月30あったらすぐにでも結婚するのに~笑 とにかく~結婚てむずかぴーね お金ふってこーい!!