2月13日(月)のトレーニング予定 | 明日への扉  スキーレーシングの日誌

明日への扉  スキーレーシングの日誌

中川 岳志によるスキーレーシングの日誌

毎週の事ながら怒涛の週末が終了しました。
全身全霊を注ぎ込んでの雪上練習は土日が終わると立ち上がれないほど消耗します。
 
でも選手たちも疲れていながらも充実の笑顔を見せてくれるので続けられるのです。
 
今日も参加者たちと共に気持ちの籠った練習を過ごした長谷川選手です。
調子を上げています。
 
毎週恒例の早朝スーパーG。
天狗ゲレンデを5時50分から貸し切っての練習です。
セットを終えての集合時はこの暗さです。
このコマにも長谷川選手はキチッと参加してくれました。
隣で国体合宿中の山形県のエース、結城智裕選手と長谷川絵美選手。
こちらは最終のSLコマまで頑張った面々です。
さすがにこのコマは減りました。
お疲れ様でした!
 
国体組もほとんどが今日の練習を終えて現地の八方尾根入りです。
みんな持てる力を発揮できるよう頑張って下さい。
 
 
明日の練習予定です。
2月13日(月)
① 8:30〜10:30 グランプリ2番 GS 
  8:20にクワッド乗り場に集合です。
②12:30〜14:30 グランプリ1番 GS
 12:20にスタートに集合してください。
 
*SLをどうしても練習したい選手は中川までご連絡ください。