3月1日のトレーニング予定 | 明日への扉  スキーレーシングの日誌

明日への扉  スキーレーシングの日誌

中川 岳志によるスキーレーシングの日誌

2月も最終日でした。
今朝はまずまずの冷え込み(-8℃)で安定したバーンでの練習ができました。
午前に長谷川絵美選手らジャパンシリーズ組のSL練習を2コマ2セット。


ジャパンシリーズ組練習。
少数精鋭です。

10時30分からのコマでGSブラッシュマーカーの基礎練習、そして午後のGSと良い
バーンコンディションのもと良い組み立てができたと思います。
今日は16名と週末では最も少人数でした。

18時現在も天候は晴れですが明日の朝から降雪があり15時頃からはかなりの量が降る予報です。
夜の間は降雪は無く気温も冷えるので明日のスーパーGは問題ないと判断しています。

明日のトレーニング予定です。
3月1日(日)
① 5:50~8:30 天狗貸し切り スーパーG 
  5:50にクワッドに乗車できるように準備して下さい。
②10:30~12:30 グランプリ2番 GS
 10:15にアップを済ませてスタートに集合して下さい。
 最初の3本はブラッシュマーカーでトレーニングします。
③14:30~16:30 グランプリ3番 SL
 大山対策でスタートを下げて練習します。
 チルドレンはショートポールと27mmを併用します。

**************************************************