皆さんこんばんは🌃🐑🌙

大会がいよいよ明日となり、インカレクルーインタビューの投稿も、本日が最後となります!


今回のインタビューはこちらニコニコ飛び出すハート



    

ブーケ2🎀 女子舵手付きフォア 🎀ブーケ2


S荒川空美

3三中心花

2小野寺彩音

B大場日湖

C岡部華林


とっても仲良しな5人のインタビュー、スタートです🏃‍♂️𖤐´-



  ​クルーの魅力と強み


「今年3年やってきた中でも仲のいいクルーだなと思っていて、今まで類を見ないくらいみんなで一緒にやろうって意識が強いところが魅力だと思う」

「この間も一緒にコメダに行きました!
大場は腹を壊しました」
↑😂😂

「元気です。💪🏻 
体調も元気だし声出してやる気があるところが強み
練習を休まない!」

「団結力がすごいです!」


いっぱい魅力をあげてくれました🤩
沢山声を出す元気のよさと、ピカイチの仲の良さが強みのようです✨
普段から一緒に遊んでいるようで、仲良しさが伝わってきました👩🏻‍❤️‍👩🏻💞




  ​練習する中で大変だったこと


小野寺「全日本のスカルからスイープに移動したので、三中とかはすごくスイープに苦手意識があって、大変だったかなと思う」

大場「大場もスイープの経験が浅かったので大変だったけど、仲良しの優しい先輩方に教えてもらいました」

三中「ほんとに沢山支えてもらいました
分からないって言ったら、1から10まで色んな言いた方で教えてくださったのでありがたかったです」

荒川「全日本スカルだったのでそこが大変だったのと、大きい舟をちっこいやつが進められるのか?って自信がなかったので、ちょっと大変でした」

小野寺「3年経ってもスイープ難しいから、さらにスカルから来てくれた3人とやることも、合わせることも難しかった。」

 


スカルからスイープに移動して、合わせることがとても大変だったようです🥲

でも先輩方が教えてくれた!とのエピソードがあり、ここでも団結力が表れているなと思いました赤ちゃんぴえん💘



  ​練習中の思い出のシーン


「COXのマイクの接続が切れてしまったときに、漕いでる4人でマイク!!って叫びながら漕いでた😂」

「荒川が『うっとうしいな!きこえないよ!まマイク!!』と叫んでいて、女子部のガラが悪くなってしまった」

「常に大場日湖が暴走」

小野寺「私たちの優しさに漬け込んで暴れてる笑」

岡部「雨で桟橋が浮いて岸から離れちゃってて
桟橋を引きつけるために手出してって言ったのに
桟橋を引きつけずに、私の手を掴んで岸に来た」

三中「会長杯があったときに空美さんに『空美さんちょうだい!』って声かけようとしたけど
色々混ざって滑舌も悪くて
『空美ちゃん!!』だけ言って終わってしまった😂
インカレでも言っちゃうかもしれないです」



面白いエピソードが止まりませんでした😂😂

難しい練習の中でも沢山笑いが生まれていたようです😂🌟




  ​レースでの注目ポイント


「お揃いのシュシュをつけます!
空美ちゃんが作ってくれました🤲✨」

「みんなでお団子にして、見た目から揃えて気持ちを揃えていきたい。!
あと、アンパンマンミュージアムに行ってバイキンマンのゴムも持ってるのでどっちかをつけます!
当日のお楽しみ✨」

「靴下はずっとドキンちゃん」

「レース中はずっと必死に漕いでるのでずっと見ててください👀
聞き馴染みのあるコールが聞こえるかもしれないです」


お揃いでつけるシュシュの写真を送ってくれました⬇️(*ฅ́˘ฅ̀*)💜ྀི


とってもかわいいです😆💫

お団子にお揃いのシュシュと靴下で、気持ちをひとつにレースに挑む5人に注目です!!


(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)💚



  ​インカレへの意気込み


大場
「私は沢山迷惑もかけた分先輩方に沢山恩返ししたいので、先輩方が漕ぎやすいように頑張って、大好きな先輩たちと優勝します‪🫶🏻️︎」

三中
「去年とスイープとスカルで違くて、すごく緊張してるんですけど
一番楽しんで盛り上げたいと思ってるので、楽しむことを意識していけたらと思ってます。
1番いい色のメダルをとって喜びたいと思います!
先輩だいすきです🫶🏻」


岡部
「私はずっとこの種目でインカレに出てるんですけど、去年準優勝で金メダルを逃して、1年かけて思いを熟成させてきたというか
1位にかける思いは強いかなと思うので、それを達成できるように、大好きな後輩と同期が120%発揮出来るコールを出せるように頑張りたいと思います!
諦めません何があっても!💪🏻 みんなを奮い立たせます」


荒川
「これまで3度目のインカレで、ずっと先輩と乗ってきて、今回は後輩と同期なんですけど
どこに乗っても強い選手になりたいという、それを見せる大会にしたいです
ここで結果を出して、頼りになる人って思ってもらえるように、結果を出したいてす!」


小野寺
「率直にこのメンバーでインカレに出られるって想像できないメンバーだったので、新鮮な気持ちで常に取り組めたらいいなと思います。
レースを重ねる毎に成長できるクルーだと思ってるので、自分たちのモチベーションとパフォーマンスを最大限に持って行けるように、成長しながらやって行けたらいいなと思います。
付きフォア圧倒的に早い大学がいることも予想できてるから、今までのリベンジというよりはチャレンジして、限界値を決めないでチャレンジして1センチでもいいので前に出て勝ちたい。
個人的には大会も少なくなってきているので、しっかり結果残して冬に向けてもいいモチベ作っていきたいと思います!」


素敵な意気込みを聞かせてくれました🥹

5人のレースに期待が高まります🔥📣



  ​番外編

実はチーム名があるようで、そのエピソードを話してくれました!💫


🍍♡🍒チーム名【 フルーツポンチ 】🍉♡🥝

●由来…… クルーを組み始めて序盤の頃迷走した時期があり、その時コーチの岡野さんから『オレンジジュースじゃなくてフルーツポンチになりな』と言われたことから

「オレンジジュースは自分の個性をすり潰してひとつの物にしてるようなものだけど
フルーツポンチは個性を残しつつも、ひとつに纏まった時にいい味になっているから、という意味があります!」

「個性を潰しすぎないまま上手く噛み合うといいものになるように、個性潰さずその上で一体感持って
、という意気込みでフルーツポンチって考えながらやっています。!」


なるほど!!と思いました😳😳
個性を残しながらまとまった時に一体感のあるいいものになるような意識で練習をしていたとのことです✨✨

それぞれの役割も教えてくれました⬇️
    
大場…白玉⚪️
▶︎1年生で何にも染まってないから真っ白な白玉

荒川…さくらんぼ🍒
▶︎色合いを考えて

岡部…サイダー🫧
▶︎最後のまとめる役割だから

小野寺…みかん🍊
▶︎オレンジ色が好きだから

三中…パイナップル🍍
▶︎最後決まらなくて

大場と岡部の2人以外はなんとなくで決めたそうです😂



最後にクルーとしての意気込みを伝えてくれました❤️‍🔥↓

「1番最初のメダルレースなので流れを持ってくるために絶対表彰台に立ちたいです。
金色を取りたい気持ちが強い、あいつらやったな!と思わせたいです!」

仲良しな5人のレース、絶対に見逃せません👀‼️



インタビューは以上になります!
終始仲の良さが伝わってくるインタビューでした⭐️💫
団結力と元気いっぱいの女子舵手付きフォアのレースに注目ですね📣✊🏻

最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️

担当:関