みなさんこんにちは!

本夏季インタビューの掲載が始まりましたね🌟

一人一人に注目できる少ない機会ですのでぜひお楽しみください!


今回の主役はこちら!




土橋 洸太

農学部1年

山梨県

吉田高校


さっそくインタビューをスタートしていきます!


 

入寮して約半年たちましたが高校生の時と比べて変わったことはありますか?

高校生の時は午後モーションで乗艇することが無かったのでその変化が大きかった


午後の練習は確かに大学ならではですね!

夏は特に暑そうで見てて尊敬します

 

​同期について

同期はみんないいやつ!

マネージャーの同期を覚えた!

運転はできないけどマネ送りしてる

免許を持ってなくてもマネ送りの車には乗ってるそうです😂

↑8/3の花火大会で同期と撮った写真


 

​このインカレで引退となる四年選手に一言ずつお願いします!


上戸

「同部屋で仲良くしてもらってる

練習の動画を見てもらったりいろんなこと教えてくれる」


佐々木(剣)

「前の同部屋の先輩!

自転車でどっかつれてってくれる。

退寮される前にもう1回どこかいきたい!」


大久保

「農学部の先輩で学校でもよく会う。

インカレの選考も大久保さんと乗ってるが優しい」


松川

「エイトになって特に関わりが増えてきた!

たくさん指導してくださる」


金澤

「最初は怖かったけど意外と優しいひとだなあって。

練習の時1年生がしっかりしろって言われることあるけどその時は金澤さんがまあまあって宥めてくる」


近藤

「筋トレ仲間!一緒によく筋トレをする

以前近藤と金澤さんと宮崎(1年)と4人でごはんにいった。もっかいお肉がたべたいです!」


中條

「お花見や全日本の時から一緒にのせてもらってる。とても上手で技術面を指導してもらえるのがうれしい。

全日本のときは9位でみんな落ち込んでる中中條さんがお疲れ様!って励ましていた

主人公感がすごい!」


佐々木(丈)

「全日本一緒に乗せてもらって技術を特に教えてもらった。

大久保さんと丈さんとキングダムの映画見に行って楽しかった」


青山

「たくさん話しかけてくれてよくしてくれる!上戸さんと小笠原くんと実吹さんとボーリング行ったり甘い物食べたりした」


清野

「1人で黙々と練習してるところみて、尊敬する!

自分だったらできないです」


山田

「漕ぎが上手だなとおもう。

全日本も入賞できててすごい」


全体の印象

強い!

練習量が半端ない


↑全日本のクルーでの1枚

ありがとうございます!流石の貫禄ですね!


 

​3年生の印象はどうですか?

元気!

やるときはしっかりやる!メリハリがある


筆者も3年選手は元気いっぱいというイメージです😂


 

​2年生の印象は??

けっこうまじめ

練習しっかりやるタイプ


2年生は寡黙に練習をこなしているイメージがあります

 

​初めてのインカレへの思いをおねがいします!


「全日本では同期の尾崎と佐々木に先にメダルを取られて悔しかったのでまずはメダルを目標に!

できれば優勝カップを!」


ありがとうございます!

同期へのライバル心を胸に頑張ってください!!


最近の写真を送ってくれたので紹介します🌟


全日本オフに同期の尾崎と行った弾丸旅行の写真


上戸さんがカナダに行く時に数人で見送った時の写真



最後に何かありますか?と聞いたところ

「髭伸ばしてます!」

とのことです!

経過写真も送ってくれました😹

インカレでは彼の髭にも大注目です



最後まで読んでくださりありがとうございました!

期待の新人、土橋の応援をよろしくお願いいたします✨


担当 河原