こんばんは!

今日は7月最後の日びっくり

戸田は夕方から天気が急変して土砂降りでした傘


本日のメニューは

鶏ももの照り焼き

ジャーマンポテト

ほうれん草とちくわのおかか和え

味噌汁

果物ジュース


今日は、

川竹(2)

岸本(2

佐々木静基(1

尾崎(1

が、夜釜を作ってくれました!



今日のお手伝い選手はかなり手際が良く、「手伝うことありますか?」と積極的に聞いてくれたおかげで、釜作りがスムーズに進みましたおねがい



途中で寮の外が急に暗くなり、何度も落ちる雷に驚きながらの釜作りでした雷

練習中の選手もすぐに寮に戻ってきて、いつもより賑やかなフロア笑い

選手たちは、止みそうにない雨を心配しながら外を眺めていましたアセアセ



大学は明日から夏休みですが、ほとんどの選手はテストが終わっているので、すでに夏休み気分ですルンルン

特に話が盛り上がっていたのは、今週の土曜に行われる戸田の花火大会花火

今日のような天気にならないように祈るしかないですねお願い


最後までお読み頂きありがとうございました!


担当 久保田