みなさんこんばんは!

今日もまた一段と暑い日になりましたね炎

今日の夜釜はそんな蒸し暑い日本の夏を乗り越えるのにぴったりなメニューです^ ^




​麻婆豆腐
わかめスープ
果物ジュース








今日の麻婆豆腐は寮にある調味料を駆使したので

かなり本格的な味つけになっています…!




2マネ佐藤が麻婆豆腐を作ってくれています^ ^

今日は急遽朝釜から入ってくれた上に、担当外だった夜釜にも入ってくれましたラブ

本当にありがとうございます流れ星流れ星





左から1マネ中路、2マネ佐藤、2マネ水野


先輩方のおかげで本場に限りなく近い麻婆豆腐が出来上がりました〜キラキラキラキラ

味の試行錯誤を通して、終わった頃には麻婆の絆が芽生え始めて…?ニヤリ





ご飯を食べつつパリオリンピックを眺める選手たち


パリオリンピックもつい先日開会式を迎え、日本の選手が次々に活躍を見せていますね!

もちろん、明治の選手たちもパリの熱気に負けないくらいはつらつとしていますよー!気づき

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんもお気をつけてお過ごしください花火

最後までお読みくださりありがとうございました!


中路