みなさんこんばんは飛び出すハート

7月も終わりに差し掛かってきました。

本日の夜釜はこちらびっくりマーク

実はこのホワイトボード!3マネ山本が書いてくれました爆笑



今日も主菜が盛りだくさんで食べ応え抜群ですねっニコニコ


ではびっくりマーク本日のお手伝い選手を紹介したいと思います飛び出すハート


4年 中條くん

ニンニクは何にでも合うと何度も言いながら沢山入れていました昇天


いつも率先して炒め物を担当し、完璧な味付けを毎回してくれます愛今日もとても美味しかったですよだれ


3年 阿部くん(1番左)

チョレギサラダを担当してくれました歩く普段のチョレギサラダにひと手間加えたレシピで、若干焦っていましたがこちらも美味しい一品があっという間に出来上がっていました!


2年 宇佐美くん

腰が痛そうな姿勢でひたすら野菜を切っていました驚き主菜の野菜を切り終わったあとは、ブロッコリーのツナ和えを任され宇佐美なりの目分量で味付けに励んでいました爆笑それがこちらです。



ニンニクがすごいマシマシですねっ昇天


1年 小松ちゃん

お米をぱぱぱっスターと炊いたあと、朝釜の野菜切りから配膳までぱぱぱぱっスターと済ませてくれました指差し


ここからは撮りすぎた写真をシェアします笑ううさぎ

上の写真(4人の)に入らなかった鹿川です泣くうさぎ悲しんでいたのでピンでいただきました!


続いては、当番ではないのにずっとフロアにいてチョレギサラダを手伝っていた大久保ですうさぎ4人で仲良くお喋りしながら楽しそうに作っていました!


3マネ岡部と山本はフロアでパリオリンピックのバレーボールを応援していました歩くハイハイ熱い声援がフロアに響き渡り、その声援を聞いて気付いたら選手も集まってきていました笑ううさぎ


本日はここまでです飛び出すハート

手際よく各々が動いてくれたおかげで、早く終わることができましたっニコニコありがとう!


後ろのかわいい2人が見えなかったので近づいて撮りましたひらめきかわいい~愛



コース沿いでお祭りをしていたので、夜釜が終わった後に寄ってきましたあんぐり



フランクフルトを美味しくいただきました知らんぷり


では、夜も遅くなってきたのでここら辺で終わりたいと思います悲しいみなさん、週末はゆっくりお過ごしくださいおやすみ


島田