みなさんこんばんは🌙*.。

今日もとても暑い一日でしたね🫠





本日の夜釜は...


〇ラタトゥイユ

〇カプレーゼ

〇海藻サラダ

〇コンソメスープ

〇ジュース


でした!

夏野菜たっぷりで美味しそうです🤤


本日のお手伝い選手は、松川(4年)、青木(3年)、小笠原(2年)、波多野(1年)の4人でした!

テストやレポートで忙しい中集中して作ってくれました✨

波多野(左)と青木(右)の商学部コンビです!


小笠原です!サラダを頑張ってくれました🥗


松川です!野菜の切り方にこだわっていました!!さすがです!



キッチンの電気が切れていたのですが波多野が交換してくれました✨とても明るくなりました!



最後まで読んでくださりありがとうございました😊

暑い日が続きますがみなさん体調に十分気をつけてください!☀️


担当 河原