みなさん、こんばんは🌙

今日はとてつもなく蒸し暑かったですね💦夜釜がちょうど終わったタイミングで、雷がゴロゴロなって急に豪雨が降ってきました。帰る機会をうかがっています😂


今日の夜釜はこちら💁‍♀️






チャプチェがすごい量で食べ応えがありそうです!


初めは当番でない女子選手も手伝ってくれました😭

ありがとうー!チョレギサラダを作ってくれています⬇️


お米を炊いてくれました!時々、「あー」とお米を落とす様子もありましたが笑


朝釜の野菜切りから配膳、おにぎり作りまで手慣れた手付きで進めてくれたので大助かりです🫧作業を進めるフロアからは恋バナに華を咲かせる賑やかな声が常に聞こえてきてました💞

そんななか、ナムルに誰も手をつけてないことに気づいた釜の2人(マネージャー)。急いでお湯を沸かし始めます💦人参がなかなか柔らかくなってくれず、、あっという間に完成予定時間を過ぎてしまいました🥲


そんなこんなで若干バタバタな今日でしたが、美味しそうにできたからOK👍


今日はボートコースでイベントをしてたらしく、当番でない選手がちょくちょく手伝いにきてくれたり顔を出してくれたりしました✨久しぶりの釜参加だったので、いろんな顔に会えて満足です🫶



そろそろ雨が弱まってきた様子なので、ここらへんで終わりたいと思います😌暑い日が続き食欲がなくなったり、エアコンに当たりすぎて風邪を引いたりと体調が悪くなりやすい時期です。期末期間で何かと忙しいとも思います。頑張りすぎずに夏をほのぼの過ごしていきましょう✊


島田