みなさんこんばんは🌙

テスト期間も始まって選手は皆忙しそうです😵‍💫💦体調には気をつけて文武両道頑張って欲しいですね!


さて、本日の夜釜です💁








今日は珍しい じゃがバター でした🥔🩷

ホクホクなじゃがバターができました✨



早速お手伝い選手の紹介です🫡





1年兼松


兼松はお米を炊くのと、明日の野菜切りとおにぎりを作ってくれました〜🍙✨

お米の出来具合を心配そうにしていましたが、美味しくできてました!!



下の写真は、療養中の選手に向けた愛のあるおにぎりを作っているところです🥰かわいい〜





(上から4年清野、3年青木)


清野は、春雨サラダを作ってくれました!!

毎回手際よく作ってくださって本当に感謝です🥲

4年生の方々が引退されるのを想像すると、寂しい気持ちでいっぱいです、、、😔😔



青木は、2玉のキャベツ切りや、じゃがいもを切ってくれました!!いつも私の話をうんうん、と聞いてくれてたくさん喋ってしまいます。いつもたくさん聞いてくれてありがとう🙂‍↕️☘️





​3マネ河原まゆです!

主菜を作ってくれました!恥ずかしそうにしていました可愛かったです🥹




さぁ、ラストを飾るのはこの方!

2年廣瀨


一番大変なじゃがバターを作ってくれました♪

率先してじゃがバターを作ると言ってくれて、頼もしいなと思いました😉

何かと馬鹿にしてきますが、憎めない可愛い後輩だなと思います^ ^


ホクホクでとっても美味しかったですラブ




本日も和気藹々と楽しい釜でした!

明日から最高気温が35度にもなるそうです🥵
熱中症には気をつけてお過ごしください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

担当:3マネ岡部