みなさんこんばんは!

最近雨が多く蒸し暑い日続いていますが、今日は晴れ!と思いきや夜にまた雨がパラパラと降ってしまいましたね。ジメジメした空気に負けずに頑張りましょう!


そんな今日の夜釜はこちら!

🍋鶏もも肉のネギ塩レモン
🥬もやしとチンゲン菜のおかか和え
🍅トマトとツナの塩昆布サラダ
🥚レタスの卵スープ






夏の暑い毎日にピッタリの爽やかなメニューでした!



本日のお手伝い選手の皆さんです!

(左から4年佐々木丈、2年村上、3年荒川、1年大場です!)


今日はマネが1人の日だったのですが、選手の方々がたくさん手伝って下さったお陰でスムーズに釜作りが進みました!



鶏肉から切りとった皮を揚げて鶏皮を作りました!

選手の皆さんが興味津々で嬉しかったです!


最後まで読んで頂きありがとうございました!

皆さん熱中症などにはお気をつけください!


担当:青木