こんばんは!

本日は雨が降り肌寒い1日でしたね☔️

全日本選手権2日目でしたが、レースの様子はご覧頂けたでしょうか。


YouTubeにアーカイブが残っているので、お時間あればぜひご覧下さい✨



本日の夜釜は、、、


ウインク具だくさん牛丼

爆笑スプーンサラダ

ニコニコ里芋の煮物

おねがい味噌汁




本日はお手伝い選手なしでしたが、なんと海の森から帰寮した波多野くんがお手伝いしてくれました😭




とっても料理上手です!!!!!

料理が好きで、小学生のころ料理教室に通っていたそうです。ものすごい熱量です🔥


今日は2マネの青木が夜釜の開始時間を間違えたようで、筆者が寮に到着した頃にはもう調理を始めてくれていました😂

2年目にしてお茶目な青木です。

品数が多かったので助かりました✨


明日は全日本選手権3日目、ついに決勝がはじまります。公式Instagramや公式LINEでも情報を配信しておりますのでぜひチェックしてくださいニコニコレーススケジュールや速報を確認することができます。

応援よろしくお願い致します!!


担当:宮島