女子クォドプルインタビューの後半です↓


意気込み気づき


全日本の意気込みを1人ずつ聞いてみました!


ふんわりリボン三中苦しいことは全部してきたのであとは楽しむだけ!こころから楽しいなって思うレースをします!


毎日暑い中一生懸命に練習しているみなさんの努力が報われてほしいです😢


ふんわりリボン大場クルーみんな大好き

みんなを信じていいねいいねコールで最後まで楽しく漕ぎ切りたい


みなさん耳を澄ませて彼女たちのいいねいいねコールに注目して見てください!


ふんわりリボン木部⇒1つでも多くの実業団に勝ちます!



ふんわりリボン兼松ストロークだったらみんなが漕ぎやすいところでキープするのを頑張りたい。腹切ってしまうので腹切らないようにする。

バウだったら後ろから圧をかけてあげさせる。


後ろに兼松がいれば手は抜けません。自分の役割をしっかり理解していてすごいです。


番外編♡
〜最近ハマっていること〜

うさぎクッキー三中⇒アサイーと喫茶店巡り


筆者もアサイー大好きです😻いつかのメニューに入れられたらいいなと思っています!


うさぎクッキー兼松⇒アイスを1日2個トロピカルカクテル


最近暑いので永遠に食べられますよね!


うさぎクッキー大場⇒はちみつレモン🍯


おばあちゃんがよく作ってくれる古漬けを作れるようになりたいと言っていました✨ 漬物の置き場所に迷っているそうです💦

大場は寮で同期の誕生日にケーキを作ったりと女子力が高くてかわいいです💓


うさぎクッキー木部⇒入寮してからお菓子をデスクの引き出しに集めている。最近大きいタンブラーを買ったのでステックの抹茶とか入れて飲みたい


他の3人から「いい女〜」との反応が😂

オシャレで素敵ですね!


あとは最近で4人でカラオケ行ったそうです!

リフレッシュできたみたいで良かったです☺️

ちなみにその時も兼松は寝坊したそうです、💦

かねまり、、?


(カラオケに行った際の写真)


以上でインタビューは終わりです!

今回のインタビューは電話で行いましたが、終始4人のお喋りが止まらずとっても楽しいインタビューでした😍

みんなかわいくて一人一人しっかり考えを持っていてとっても素敵な後輩たちです✨

是非全日本の応援もよろしくおねがいいたします!



長くなってしまい申し訳ありません💦

最後まで読んでいただきありがとうございました


担当 佐藤