皆様こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?


全日本クルーインタビューもいよいよ大詰めですにっこり

今回紹介するクルーはこちら!




S鴇田 
3青山 
2小野寺 
B八塚 
C岡部



早速インタビューに移りましょう!



ふんわり風船ハートクルーの魅力、強みふんわり風船ハート
小野寺 パワフルさです!🔥
岡部 あとは「個人の能力が高いところ」とか!

照れているのかなかなか出てきませんでしたが、和気藹々とした楽しい雰囲気が魅力的なクルーです🤍



ふんわり風船ハート練習で大変だったことふんわり風船ハート
小野寺 さくら(鴇田)とみぶきさん(青山)が喧嘩するところ…
青山 すぐ水上で喧嘩始まるね笑
小野寺 何で2年と4年でけんかしてるの凝視
一同 \笑笑笑笑笑笑笑/

岡部 あとは、新しい船になって、みんなそれに慣れてなかったっていうのがあります!

2年の鴇田が意見できるというのは、先ほども書きましたが、やっぱり素敵な雰囲気のクルーだなと感じます!



ふんわり風船ハート三大学からの変化ふんわり風船ハート
青山 ごはんをいっぱい食べるようになった!とか?琵琶がなる季節になりましたとか!

一同 \笑笑笑笑笑笑笑/

青山 三大学このクルーじゃなかったからな〜難しいね

八塚 三大学のエイトも並び順あんまり変わってないし、、。あ、日焼けの季節になった🕶️

一同 1番してないじゃん!!

小野寺 みんな強いから自分が頑張んなきゃって思わなくなったかなあ。三大学は自分が頑張って漕ごうとしてたけど、みんなパワーや技術があるから委ねられるようになった。みんなが頑張ればいんだと思うようになった!

三大学は4月だったので、もう2ヶ月以上も経ったのかと時の流れには驚かされます驚き本格的な夏がやってきますね🍉
「みんなで頑張る」という小野寺の言葉からはクルーへの信頼がひしひしと伝わってきますにっこりラブラブ




ふんわり風船ハートレース前のルーティーンふんわり風船ハート
小野寺 私ないです!音楽も聞かないし何かを食べるとかもない。その場の流れで動いてます!

岡部 決まった音楽を聴きながらレースプランを考える。直前になったら、前回の大会の2000メートルの動画とかを見ながら「ここら辺でこれ言うんだな〜、」とかを確認する。ご飯は食べなくなりました!

青山 かりんあれあったじゃん〜

岡部 前はカステラとカフェオレとこんにゃくゼリー、飲むヨーグルト、500mlペットボトルのお水をセブンで調達して、
カステラ→こんにゃくゼリー→飲むヨーグルト→カフェオレ→水の順番で飲んで、計量に行ってました!

一同 すごいな〜笑笑笑

岡部 でも一回お腹壊してやめました、、無気力最近はやってないです!

小野寺 今度から琵琶食べよ!

八塚 特にない…けどギリギリまで寝ようとしている。攻めすぎて、ちょっとオーバーしてる時もある。笑笑

鴇田 決まった音楽を聴いて、セブンイレブンの羊羹を食べる。

青山 ルーティーンではないけど、心掛けていることとしては、お腹いっぱい食べすぎないようにすることです!消化に時間かかるのかわからないんだけどいつもお腹いっぱいなんだよね〜笑

まさに五者五様といった感じですね…!ルーティーンを教えてもらったので今度から「音楽聴いてるな」「あれ食べたのかな」と注目してしまいそうです凝視乙女のトキメキ



ふんわり風船ハートレースの注目ポイントふんわり風船ハート
岡部 爆発的なスタートです!

青山 あとは、🤫🤫🤫🤫🤫🤫見てほしいです!

岡部 あー言っちゃダメ!笑
口外だめなのでピー入れといてください笑笑

小野寺 観客の前きたら気合い入らない?笑
かっこいいところ見せたいってなってかっこつけてます笑

口を滑らせてしまったお茶目なみぶきさんも可愛らしいですニコニコ二つ目のポイントは私の記憶に留めておきます!しっかり観ていればわかるらしいのでよりレースへの注目度が上がります🔥
レース中の選手はとんでもなくかっこよくて釘付けになりますよねお願いブルーハーツ



ふんわり風船ハート意気込みふんわり風船ハート
小野寺 同じ種目で2回とも準優勝🥈をしています。もう2番はいらないかな、1番をとりたい。親もやっと今年は全日本を観に来れることになったので、ちゃんと親にもかっこいいところ見せたい。金メダルを取って、いい笑顔で会いたいなーって思います!

岡部 私もあやねと同じく去年は2番続きで、去年はそれでも出しきれたなと思っていた。今年はもうひとつ目標を上げて金メダルを貪欲に狙えたらなって思っています。個人的には対抗の種目に乗れることがあまりないので、責任感を持って、絶対に優勝するという責任をもとに頑張ります!

八塚 簡単に!頑張って動きます!!!

鴇田 勝ちます!!!!

一同 2年短!笑笑

青山 最後の全日本なので、、、、!私が1番年上なんですけど、みんながしっかりしているクルーです笑みんなの力を借りて、ずっと優勝逃してきたので全日本優勝します!勝ちます!!

それぞれたくさんかける想いがあると思いますが、目指すところはひとつですね👑
最高の笑顔の5人が見れることを願います…!!


インタビューは以上です!

最後に送ってもらった写真紹介しますにっこりふんわりリボン



👍👍👍👍👍




素敵なリアルにっこり




終始賑やかで楽しいインタビューでした!
いよいよ明日から全日本が始まりますね🔥
私は初めての全日本なのでドキドキしています…凝視
女子付きフォア及び明治大学端艇部へたくさんの応援よろしくお願いします!!

最後までお読みいただきありがとうございました!


担当 武井