皆様こんばんは!

本日も日差しが強く、とても暑い日でした☀️

家から寮に来るだけで汗だくになってしまうくらいとっても暑かったです💧



そんな本日の夜釜を紹介します🧚🏻



ラブラブ 焼肉のたれ炒め

ラブラブ ポテトサラダ








大量のお肉を炒めるのが難しく、苦戦していたら3マネりなさんが手伝ってくださいました。プロの手捌きで、炒めるのがとってもはやかったです👏🏻!


時間より先に初めてくださっていたので、時間よりも早く終わりました。ありがとうございました!🥰


本日はお手伝い選手がいないので、写真に困っていたらフロアにいた選手方が写真に写ってくださいました。




全日本が近づいてきました!

筆者は初めて大会を見に行くのでとても楽しみです🫶🏻!


来週も暑い日が続くようなので、体調に気をつけてお過ごしください💖


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


担当 1マネ井上