今回紹介するのはこの方!


おざきげんすけ

尾﨑元輔

愛媛県今治北高校出身

政治経済学部経済学科


🚣ボートを始めたきっかけ🚣

サムネイル

愛媛笑顔のジュニアアスリートという色々な競技を体験できる機会にボード競技と出会い、中学校3年生の時にボートの適正評価が高かったので高校から始めました。それまでは陸上競技をしていました。


それまでとは違う競技に踏み出せるのはすごいですね!陸から水上へと見事な転身✨

サムネイル


🚣思い出深い高校の時の大会🚣

サムネイル

高校2年の時の栃木国体です。

合宿が結構長くて、先輩方と一緒に過ごしたことが思い出に残ってます。コロナ明けだったので合宿もできるようになった時期でしたね。


🚣地元について🚣

サムネイル

海が綺麗でした。あと魚も美味しいです。蜜柑もあります。戸田ぐらいの栄え方だったと思います。


愛媛はみかんのイメージはありましたが、海も綺麗なんですね!いつか行ってみたいな~~

サムネイル


🚣大学生活で楽しみなこと🚣

サムネイル

東京なんでいろんなとこ遊びに行きたいですね。ゴールデンウィークもそこらへんうろうろしただけなんで、折角なら色々行ってみます。


私も上京したので初めのワクワクを思い出しました~!色々行けるといいね👍

サムネイル


🚣入寮して感じたこと🚣

サムネイル

今までは学校から一時間ぐらいかけて練習しに行ってたんで、すぐのところで練習できるのはいいですね。朝弱いんで朝練はすごい早いからきついですけど笑

寮生活は先輩と一緒の部屋って聞いた時はどうなるんだろうって心配だったけど、今は主将の上戸さんと一緒で、すごい優しいし面白い人なんでよかったです。アドバイス聞いたら教えてくれます。


大変なことはないの?と聞くと生活で大変なことはないです!と答えてくれました、頼もしい🥹

サムネイル



🚣ボートに関する目標🚣

サムネイル

4年までにはインカレで優勝したいです!チャンスがあるなら掴みたいですね!


🚣自分の性格を踏まえて一言🚣

サムネイル

結構自分に優しいところがあるんで、厳しく頑張っていきたいです💪


普段は口数の少ない尾﨑ですがマネージャーを駅まで送る車を運転してくれたり、チェック制度もしっかりこなしてくれたり頼りになる一年生です!



ここまでご覧いただきありがとうございます、これからも尾﨑に、明治大学端艇部に、暖かく熱くご声援いただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。


筆、2年佐藤