皆様こんばんは!

今日は5月14日、5月も先ほど始まったかのように思えますがすっかり折り返し地点にきましたね!毎日あっという間ですあんぐり


今日の夜釜はこちら指差し



にっこりプルコギ
にっこりズッキーニのサラダ
にっこりツナポテトサラダ
にっこり卵スープ


いつもより量が多めでしたがたくさん食べられて嬉しい日でした!!


今日の釜メンバーはこちら!

頼れる3マネこころさんです飛び出すハート一年生のなおちゃんに釜の仕事を教えながらプルコギを完成させてくれました!!!




20コのジャガイモ🥔を剥くところから全てのポテサラ作りの工程を担当して下さったあやねさん!!

いつもおしゃれで今日も素敵な香りがしました飛び出すハート


一年生のなおちゃん!2度目の夜釜参加だそうです!野菜切りからスープ作りまで仕事を覚えながら頑張ってくれました〜飛び出すハート


こんなに笑顔な姿を写真に収められているのは珍しい気がする小笠原くん!今日はたくさんお話ししました、サラダと明日の野菜切りを頑張ってくれました飛び出すハート


一年ペアはたのとなおちゃんです!

はたのはお米担当でした!野菜切りも頑張ってくれました飛び出すハート


最後は我らがけんとさん!急遽参戦してくれました!いつも優しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


暑かったり寒かったりでお天気も、日常も忙しない日々が続きますがそれでも時間は平等にそして足早に過ぎていきますね。5月もきっとあっという間なんでしょう、楽しい日も疲れてしまう日もあっという間です!日々を大切にしていきましょう


担当、2年佐藤