こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新入生インタビューがスタートしましたスター

個性豊かな1年生のインタビュー、最後までどうぞお楽しみくださいにっこり




そして今回の主役はこの人!


木部結月

群馬県

館林女子高等学校

政治経済学部経済学科


早速質問に移りましょう下矢印




 

ふんわり風船ハートボートを始めたきっかけおすましスワン

姉がボートをしていて、かっこいい姿を見て興味を持ったのがきっかけです!

応援に行ったりしていました📣


それはいつぐらい⁇


小学生の頃です!



6歳上のお姉様の影響でボートを始めたようです!

小学生の頃に憧れた競技を今も続けているなんて素敵ですよね泣くうさぎ




(写真手前)


ボートを始めるきっかけとなったお姉様との写真です📷よく似たお顔のかわいい姉妹ですね飛び出すハート一緒にボートに乗っているのでしょうか、とっても素敵な写真よだれ






 

ふんわり風船ハート思い出深い高校の時の大会おすましスワン

U19の日本代表になって、アジア大会に出させてもらったのですが、そこで強い選手とクルーを組んで銀メダルを取れたのが思い出深いです。


日本代表だったんだね!すごい…驚き

ちなみにどこの国でやったの?


タイでやりましたキラキラ


選手と接するときは練習前後であったり、ラフな姿のときが多いため意識として薄れがちですが、木部を始めとして素晴らしい選手たちであることを改めて感じさせられます。アジア2位の人に直接インタビューさせてもらえるなんて貴重な経験です泣くうさぎ





 

ふんわり風船ハート地元についておすましスワン

私の出身は群馬県の邑楽町ですが、館林女子高校に通っていたので、館林のことついて話したいと思います!

館林女子高校が練習している水域が、城沼という沼だったのですが、片道1000メートルしか取れなくて、練習が少し不利でした。

でも、周りにハスだったり、ツツジとかの緑がいっぱいで、春になると両端に桜が咲いていてとっても綺麗です!



自然豊かな場所で練習していたのですねにっこり

桜が広がる場所での練習等なんだか憧れちゃいます🌸





 

ふんわり風船ハート大学生活で楽しみなことおすましスワン

寮生活なので、みんなでどこか遊びに行ったり、美味しいものを食べたりとか、そういう些細なことでもひとつひとつが楽しみだなって思います!お願い


行く場所もたくさんあるよね!

大学始まって少し経つけどどう?


1限が週3回あります。でも水木金で入ってるのでそこさえ耐えればあと楽かなって感じです!


1年生の頃は1限あるのは仕方ないよね泣くうさぎ

朝4時半とかに起きて練習だもんねー。


はい、。朝起きるのほんとに苦手で、前回のインタビューでも苦手って言っていたんですけど、でもだんだん克服してきたかなと思います!



練習とオフのバランスをとりながら、たくさん楽しんでほしいです!

筆者も朝が弱めなので克服したということに尊敬がとまりません。凝視



(写真左)





 

ふんわり風船ハート入寮して感じたことおすましスワン

おすましペガサス競技面

先輩たちも強いので、練習の内容だったりをいろいろ教えてくださって、濃い練習ができて充実していると感じます。


たくさんのこと吸収して、よりパワーアップした姿が今から楽しみです!ニコニコ


おすましペガサス生活面

寮の仕事とかがたくさんあって大変なこともありますが、だんだんと慣れてきて、ひとつでも多く競技に繋げていけたらなと思ってます!


大変なことを嘆くのではなく、ボートに活かせることは何かと考えることが強さの秘訣なのかなと思いました。ストイックでかっこいいですよねよだれ





 

ふんわり風船ハートボートに関する目標おすましスワン

今年の明治の目標はインカレ男女総合優勝なので、もちろん目標に向けて自分も力を出し切っていきたいなと思います!




三大学での活躍も記憶に新しいです!





 

ふんわり風船ハート自分の性格を踏まえて一言おすましスワン

私の性格は本当にマイペースで、みんなにいろいろ迷惑かけたりすることがあるので、今年はしっかり直して、朝早く起きることだったりからちゃんとやって、しっかり成長していきたいと思います!




幼少期のかわいすぎる写真です目がハートふんわりリボン







インタビューは以上になります!


今回インタビューを担当して、質問に対してハキハキと自分の言葉で話している姿をみて、しっかりしているという印象を受けました。

きっとこれからもボート競技に対する愛を持ち続けて大きく成長していくんだろうな、と勝手に楽しみになりましたにっこり乙女のトキメキ


皆様ぜひ応援よろしくお願いします📣ラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました!





担当:武井