こんばんは。

今日は、新歓も兼ねたBBQを行いました🍖

焼きそば、マシュマロ、焼きおにぎり、そしてじゃがバターまで用意された豪華なBBQでした(*^^*)

仮入部中の1年生も参加してくれました!

同学年同士仲良く話しているのが印象的でした🫶


さて、本日の夜釜です!






​◎豆苗のニンニク炒め
◎鯖缶の和え物
🍙焼肉のタレおにぎり


今日は、3年マネージャーの4人で作りました!!

中々同期マネで集まる機会がないので、嬉しかったです🥰




​左から高野、宮島、山本




最初はこんな大量の豆苗で不安でしたが、こんなに小さくなりました✌️(*^^)v





高野と岡部で釜を作っている間に、宮島と山本がBBQで余ったおにぎりを使って火曜日の朝用のおにぎりを作ってくれました〜🍙💘

おにぎりの並べ方が、マネージャーとしての素質を見せつけちゃいましたね(^_-)-♡



そんなこんなで、しごでき3マネと夜ご飯を作っていましたが、早めに作り始めたということもあり16時半に終わってしまいました(* 'ᵕ' )☆


✌🏻‎🤍




最後に、本日のBBQの様子をご紹介いたします!!








選手で作ったやきそば完成✨️✨️





試乗会も行いました🚣‍♂️

手伝ってくれた選手のみんなありがとうございます!!



2年前の試乗会ぶりに乗ったのですが、想像以上に難しく改めて選手の凄さを実感しました🥹

毎日頑張っている選手の力に少しでもなれるよう、これからもサポートしていこうと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました😌


担当:3マネ岡部