みなさんこんばんは

世の中はゴールデンウィークだというのに、明治大学は本日も授業がありました。今日の朝早い電車は絶対混んでいないと思い、余裕をかまして電車に乗り込んだところ、いつも通り混んでいました。世の中の社会人の皆さんも大変だなと、、、、思いました、


さて、本日の夜釜です🍳






◯​青椒肉絲

○小松菜と厚揚げの生姜炒め

○中華サラダ

○かきたまスープ

切る野菜がたくさんでしたが、ボリュームたっぷりでバランスの良いメニューでした✨


では、今日のお手伝い戦隊のみなさんをご紹介いたします🦸😎





第一戦隊は、1年波多野です!

前回、お米を失敗してしまったようで、もうお米はやりたくない!!と嘆きながら、お米を炊いていました笑 写真はお祈りのシーンです🙏🙏

とっても美味しく炊けていましたよかったね💞





⬆️左から川竹、鹿川

川竹は、ひたすらに野菜切りをしてくれました!!

終わった頃にはおにぎりも握ってくれていました🍙しごでき男。ありがとう。



⬇️左から青木、浅見、大久保

青木はサラダを作ってくれました!同期とはすぐに就活の話をしてしまいがちなので、楽しい話をしようと思います、、笑笑大体筆者から就活の話をしてしまっていますが、、、😱



大久保は、色々やってくれました(^^)色々!

お話ししてくれたり、みんなの士気を高めてくれたり、椎茸を切ってくれたり!!笑


大久保が突然「引退したらもうマネージャーさんとは一生会わないじゃん?」と、悲しい一言を告げてきました。ショックです。

絶対会おうね、と3マネ浅見と誓いました👊🏻




マネージャーのビーリアルにも映ってくれる波多野💚







最後に大久保が、調理器具を持って集合写真を撮る!と言ってくれて、みんなで撮りました📸

今日はなんとみんな全員紫薫Tシャツでした👕

大久保曰く、おたまの写り方にこだわったそうです😃





左から大久保、佐々木剣斗


マネージャーをお見送りしてくれた図があまりにも素敵で思わず撮ってしまいました🤭

仲良い4年選手コンビです👥⭐️



明日は雨予報のようですが、みなさん素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪

最後までお読み頂きありがとうございました✨



担当:3マネ岡部