4月20日(土)


皆さんこんばんは🌙

今日は夏のような暑さの1日でしたね💦

コンロを二つ使うと調理場が暑く、夏を感じました🍉


本日のメニューは、

◯鶏肉のハニーケチャップ炒め

◯もやしとチンゲン菜のおかか和え

◯トマトとツナの塩昆布サラダ

◯味噌汁

でした!





ハニーケチャップ炒めが珍しく、とても美味しかったです🍯


今日はなんと6時ごろには釜が完成しました😮


今日の大活躍選手の紹介です!


2年村上

サラダ作成中の村上です!その場で切ってその場で洗うという効率的なサラダ作りをしてくれました!!  



4年近藤

マネージャーと沢山お話をしてくれました!それに加えて明日の野菜切りをしてもらいました!ネギのみじん切りの出来満点でした🙆‍♀️



一年波多野

ドキドキのお米の炊き上がりチェックの時間です😂お米の硬さに少し厳しい先輩選手がいるので、毎日この瞬間は一年生にとって緊張の瞬間のようです💦




最後にみんなでハート作りました💜

主菜もしっかりハートです!今日も愛情込めて作りました!


しっかり水分補給をして沢山食べて暑さに負けず頑張りましょう!!


担当三年髙野