みなさんこんばんは!きょうもぽかぽかで過ごしやすいお天気でしたね、お昼は暖かすぎて暑さを感じるほど...ないものねだりで冬が恋しくなりそうです


今日の夜釜はこちら💁


    

​味噌豚丼
野菜スティックの豆腐ディップ
無限ポテト
ニラ玉の和風スープ










今日は珍しいメニューが多かったのですがお手伝い選手が頑張ってくれてどれも美味しくできました!


無限ジャガイモの様子を窺う近藤と担当ではないのにお手伝いに来てくれた金澤(感動)



味の素が決め手?


メインの味噌豚丼を作ってくれた宮崎 


お米には厳しい選手がいるので一年生のお米担当は若干ドキドキ


新メニュー豆腐ディップを作ってくれた高田


気合いのマヨネーズ投入

微調整のおかげで野菜スティックは人気でした👍


ミスター野菜切りです

おにぎりも作ってくれました


釜作り中にみんなが集まってきてくれて楽しかったですひらめき目がハートニコニコ



明日はいよいよ三大学!!!明日のために選手、マネ、コーチ陣、サポートしてくださる方々それぞれが頑張って自分のすべきことを日々こなしてきたのではないかと思います。春の練習や努力が納得のいく形で身を結びますように、


生活が新しくなって負担が少し増えたり、考えごとが多くなってしまったりもしますが、1日は思ったよりはず長いです。焦らずに懸命に行きましょう指差しひらめき

担当 2年佐藤