みなさんこんにちは!

大会までついに2日となりました!

今回インタビューしたのは女子エイトの皆さんです✨


さて、さっそくはじめていきしょう!



①クルーメンバー


C 3年岡部 華林

S 2年鴇田 彩桜

7 4年青山 実吹

6 3年小野寺 彩音

5 2年三中 心花

4 3年荒川 空美

3 3年平松 叶帆

2 4年山田 和佳

B 2年八塚 彩沙


②クルーの強み


どんな時でも元気いっぱいなところです!全員で声を出し合って気合いを入れます!


ビデオを撮ってる時にいつもワイワイしていて元気だな〜とマネージャーとして思います!


③三大学の意気込み


連覇します!!!!


去年は本当に感動的でした😭✨



④練習中の面白エピソード


練習中青山のタイツの中にカメムシが紛れ込んでいることが発覚し、練習を一時中断してカメムシ退治をしました🪲

みんな練習がキツくなるとなぜか、帽子を前後逆にかぶるエロ被りという被り方をして気分をかえるという謎の習慣が生まれました🧢


カメムシがタイツに...😱

筆者なら叫んでしまいそうです笑

帽子の被り方で気分が変わるとはすごいアイデアですね!


⑤練習で大変だったこと


怪我や体調不良が重なってお花見レガッタの直前はなかなか思うように練習ができませんでした。焦りもかなりあったのですが、それからできなかった分を取り戻せるように必死に練習しました!


本番では全力を尽くせるよう応援しています-`📢⋆


⑥レースでの注目ポイント


もちろんラストスパートです!保護者の方や応援団の声が聞こえるといつも以上の力が出せるので、みなさんの目の前でかっこいいところが見せられるように頑張ります!


応援する時に明治の一体感を感じますよね!

マネージャー一同もサポートだけでなく精一杯の応援をしたいと思います!

皆様も応援の程よろしくお願いします!





担当 3マネ河原