4月11日(木)夜釜


みなさんこんばんは🌙

今日はとても暖かく春の日差しが心地の良い1日になりましたね🌸


今日のメニューは、

・鮭のちゃんちゃん焼き

・ナスと厚揚げのさっぱり煮

・ビーンズサラダ

・豚汁




色彩豊かで美味しそうなメニューでした!

サラダのトマトは荒川特製のハート型で愛情こもってます❤️‍🔥



今日は、授業が始まって2日目ということで、釜では履修の話や第二外国語の話など新学期ならではのトークが多かっなかな〜と思います!


今年は目指せフル単!ということで、皆さん一緒に新学年も頑張っていきましょう👊🏻🔥


今日の大活躍お手伝い選手の紹介です!!




お魚担当3年生コンビの岡部、荒川

木曜は魚料理のため時間がかかり大変なのですが、慣れた手つきで完璧に焼き上げてくれました🐟

ありがとう💞




左から一年木部、四年山田

木部はお米炊き、山田はサラダ作り、そして2人でおにぎり作りや野菜切りをしてくれました!


木曜夜釜は時間がかかってしまいますが、選手の手際の良さと次これ切るね!といったコミュニケーションの良さで早く完成しました🌟🌟



お手伝い選手の集合写真📷

写真真ん中は、本日お誕生日の三年荒川です!

同級生がハタチになったと思ったらもう21だよ〜〜なんていう会話をしました、時の流れは早いです😢

改めて空美ちゃん!お誕生日おめでとう〜!!


そして、日立明三大学レガッタまで残すところ3日となりました!

応援の程宜しくお願い致します!!


担当 三年マネージャー高野