こんばんは恐竜くん

今週末に行われる日立明三大学レガッタに出場する男子ダブルスカル にインタビューを行いました。
色々な情報を吸収して、ぜひ大会も楽しんで観て頂けたらと思います!!


左 尾崎、右 波多野



男子ダブルスカル

S  尾崎 元輔(1年)
愛媛県 今治北高等学校
政治経済学部

B  波多野 優輝(1年)
鳥取県 米子西高等学校
商学部



サムネイル

クルーの強みは?


1年生コンビなので何も気にすることなく優勝だけを目指してがむしゃらに漕ぎ進められること

良いですね👍🏻
フレッシュな1年生の挑戦が楽しみです!!

背負っている方 波多野



サムネイル

​三大学の意気込みを教えてください



一年生ながらこの栄誉ある大会に
出場させていただけることに感謝し、応援してくださる、すべての方々に勇気と感動を与えられるようなレースにしたい。

運営に携わるマネージャーとして、そんなに栄誉に思ってくれるなんて、、🥹うれしいです、、🥹
男子ダブルは天気が悪い日も長時間練習していて、尊敬の眼差しで見ています。本番のレースが楽しみです!!


サムネイル

練習中の面白エピソード教えてください!



朝がとても弱い尾崎くんは寝癖がすごく、目が基本開いていないので声をかけても反応まで時間がかかる。

朝弱いと練習が辛いですよね、、、
筆者も朝は元気が出ないので気持ちが良く分かります。
寝癖がすごい尾崎くんの写真も送って頂きました。


尾崎


いい写真です👍🏻👍🏻👍🏻


サムネイル

練習で大変だったこと



とにかく船が曲がること、会話も漕ぎもなかなか合わない(今もなお怪しい)、1年生コンビでなにもかもわからないことが多い。

会話が合わない中頑張って練習している姿が愛おしいです😂
同期は居心地がいい一方で、練習中に先輩に指導を仰げないのは難しい環境ですね、、




サムネイル

レースでの注目ポイントは!!



前半から攻めて、中盤も攻めて、
後半も攻め、2000mフルスパートを貫きます。

かっこいい!!!!!!!
レース中ずっと注目ポイントですね✨✨
ひたむきに練習する姿をみてきたので、ぜひ持てる力を全力で発揮し、良い結果に繋がればなと思います!!!!

最後までお読み頂きありがとうございます。
三大学レガッタ、ご期待ください!!

担当:宮島(3マネ)