皆様こんばんは🌙いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ今週末は三大学レガッタですね

そんな三大学に出場するクルーを紹介します。

本日のクルーはこちらの方々です!💁





S 4年佐々木 剣斗

3 2年佐藤 来樹

2 2年廣瀨 崇人

B 4年佐々木 丈

C 2年村上 優喜




4年生と2年生のクルーですねにっこり
早速インタビューに移りましょう💨




​💭クルーの強みは何ですか⁇

クルーの特徴として、操手が2年生2人、4年生2人乗ってることでそれが良い武器になってると思います。

若い2年生の爆発力と4年生の落ち着きがうまくバランス取れてるんじゃないかと思います!


それぞれの良いところがうまく組み合わさってるようで素晴らしいです👍🏻




​💭練習中の面白エピソードを教えてください


サムネイル
 

いろんなことがありました〜

船のバランスが崩れた時に後ろの人にお水をかけちゃうことがあって、後ろに乗ってる人は陸に上がった時にちょうど体の半分だけびしょびしょになっちゃうっていうのですごく申し訳なく思ってます。


コックスの村上くんは右側から左側からもどっちもからかけられるので全身びしょびしょです。

ごめんね、村上って感じです。



​村上くんはそれについてどうですか⁇

 
サムネイル



サムネイル
 

コックスの宿命かなって思ってます!



サムネイル
 

じゃあこれからは謝ることはないです。笑


コックスの宿命…!かっこいい響きです!凝視キラキラ




💭練習で大変だったことはありますか⁇

クルーの操手の漕ぎのクセが4人とも強いのでそれを合わせるのが大変でした。

だんだん今は合ってきてちょっとずつ良くなってきてるんじゃないかなと思います!


究極の団体競技であるボート競技は一朝一夕で息が合うようになるものではないと思いますが、毎日朝早くからの練習で合うようになったのですね泣くうさぎ感動と尊敬の気持ちでいっぱいです!




💭レースの注目ポイントを教えてください

スタートを今重点的に練習してるので、どれだけスタートで日大、立教と競走できるかって言うのを是非見てほしいなと思います。

ちゃんと立教、日大をどちらも倒せるように頑張りたいです。


5人のスタートに注目ですね👀飛び出すハート





​💭三大学への意気込みをお願いします!


​大優勝します!!

(2年村上、写真1番左)



​日大、立教に勝って、応援してくれる人たちに良い結果を見せられるように頑張りたいです!

(2年佐藤、写真1番左)



​今年は勝ちます。

(4年丈)



長い間、日大には苦渋を飲まされました。

憎き立教、日大を今年こそは討伐します。

(4年剣斗、写真左)​



​初出場なので精一杯頑張ります!

(2年廣瀨、上段1番右)






💭 最後になにか言いたいことありますか⁇

マネさんが撮ってくれたビデオとかを見ていると練習中の丈さんがとてつもない笑顔なのでレース中も丈さんの男前な笑顔に注目してほしいです。


レース初っ端のスタートにも注目ですが、レース中でも溢れ出る笑顔いっぱいの丈さんにも注目して見ようと思いますニコニコ




インタビューは以上になります!

インタビュー中も5人の和気藹々とした雰囲気や三大学への思いがたくさん伝わってきましたにっこり

皆様、男子付きフォア及び明治大学端艇部の応援ぜひよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました!





担当・武井