みなさんこんばんは!

 

続いては日立明三大学レガッタのクルーインタビュー二人目の選手です!

 

紹介するのはこちら!

 

男子シングルスカル

佐々木静基

(鳥取県立米子工業高校出身)

(商学部一年)

 

 

  クルーの強みはなんですか?

しんどくなってからの追い込みには自信があります!

 

ボート競技において重要な要素ですよね!

持ち前の根性を見せつけてぜひ活躍して欲しいです!

 

  三大学への意気込みをどうぞ!

シングルスカルは一人なので、スタートから最後まで気持ちで負けないようにしたいです!

 

広い水上で一人きりというのは精神的な苦労が多そうですよね。

同じ艇ではなくとも、明治大学の仲間がたくさんいることを思い出して頑張ってほしいです!

明治大学OBの古田様とダブルに乗った際の様子です!

 

  練習中の面白エピソードはありますか?

痩せようと努力しているのに、太らせようとしてくる先輩がいます😢

 

たくさん食べて強くなって欲しいという先輩からの愛を感じますね!

ほっこり仲良しエピソードです。

 

  練習で大変だったことは何ですか?

怪我をしていたので、水上練習がなかなかできなかったことです!

 

スポーツにおける怪我は天敵ですね!

体を大事にしつつも練習に励むその姿勢が素晴らしいです!

 

 

エルゴの20分測定の後の様子です!全力で挑んだことがうかがえますね!

 

  レースでの注目ポイントをどうぞ!

ラストスパートの追い込みを頑張ります!

 

レースでの活躍を期待しています!

 

______________________________________

 

いかがでしたか?

佐々木はこれが大学に入っての最初のレースになります!

根性が自慢の佐々木の活躍が楽しみです!

 

男子シングルスカル、佐々木静基へのご声援をよろしくお願いしたします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

担当:青木