引き続き
男子エイトインタビューの様子をお届けします
ウインク



レースでの注目ポイント✨



サムネイル

 豪ちゃん答えていいよ〜

4年 大久保


    最後のスパート!!!

サムネイル

                   3年 鹿川


サムネイル

最近ごうたの声が大きくなりつつある気がする…

4年 松川


第4クウォーターを駆け抜けます🔥

サムネイル

                   3年 鹿川


スパートにかけて鹿川がどんなコールをかけるのか気になったので聞いてみましたが、特に決めてはいないようでしたダッシュ

第4クウォーターを駆け抜けるエイトの姿にぜひご注目ください!まばたき厳禁ですねキョロキョロ


三大学への意気込み!



サムネイル

立ち上げから全力で勝負していきます!

4年 大久保


レースの日に一番上手い漕ぎが出来るように頑張ります!

サムネイル

                   2年 川竹


サムネイル

2000メートル漕ぎ切れるように頑張ります!

2年 小笠原


    必死に頑張ります!

サムネイル

                   2年 岸本


サムネイル

    優勝杯取り返します!

4年 上戸


  ぶっ倒れるまで頑張ります!

サムネイル

                   3年 阿部


サムネイル

   朝、頑張って起きます!

4年 金澤


       勝ちます!

サムネイル

                   3年 鹿川


サムネイル

   死ぬ気でリズム刻みます!

4年 松川


メンバー全員から気合いの入った一言をいただきました!

選手がコメントを言う順番を決めてくれ、1人ずつ順に答えてもらったところ、「じゃあ次は金澤さんで、最後は僕で〜笑」と鹿川が松川を通り越して意気込みを言ってくれました笑い泣き「おいおい!俺だろ!」と焦る松川の周りは笑いに包まれていました笑い

どこまでも愛されキャラな松川でした笑




以上で男子エイトのクルーインタビューは終わりになります飛び出すハート


エイトの賑やかな雰囲気がお伝え出来たのではないでしょうか?普段は笑顔の絶えない9人も、ボートに乗ると顔つきは一変し、勝利を目指して団結しますおねがいそんな姿が明治の象徴でもあり、かっこいいのです✨

来たる日立明では、皆さんの心に残るレースを魅せてくれると思います🔥

明治大学端艇部への応援の程、よろしくお願いします!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!


担当:遊座