こんばんはニコニコ


本日はあいにくの雨でしたが、週末の三大学に向けて天気が回復していくようです!!!

選手・マネージャーともに着々と準備をすすめてきました、期待が高まりますね✨✨


本日の夜釜を紹介します!





    

​酢豚🐷
じゃがいもとエリンギ炒め🥔
サラダ🥬
ふわ玉トマトスープ🍅
果物ジュース🍎


本日のお手伝い選手は、三大学出場のエイトメンバーから



川竹(2年)
小笠原(2年)
松川(4年)
上戸(4年)


の4人でした!

松川(4年)はピーマン小さめで!!とお願いするとすごく小さく切ってくれました😻😻

あまりにも小さく切りそろえてくれ、マネージャーの中でネギ疑惑が出るほどでした。ご覧下さい。



もはやネギです。ピーマンが苦手な選手も気にせず食べられること間違いなしですね👍🏻👍🏻


今日は幼い頃の将来の夢の話で盛り上がりました。

学校の先生や消防士などに加え、ワルイージになりたかった選手もいました。動機は不明のようです😂


みなさんの将来の夢はなんでしたか?

筆者は幼稚園の卒園アルバムに「小学校の先生」と書いていました。小学校も通ったことのない園児が生意気ですね。


上)左 小笠原(2年)、右 上戸(4年)

下)川竹(2年)


今日は普段よりも1時間ほどはやく完成し、〜のおかげだよ!と褒め合い合戦が勃発しました。

寮内は今日も平和です🕊


明治大学は明日から授業が始まります。

今までと生活リズムが変わりますが、三大学に向けてコンディションを整え、練習に励みます。

ぜひ選手の活躍とマネージャーの努力にご期待ください!!!!


担当:宮島(3マネ)