こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした🍵


本日の夜釜メニューは、、



〇チキンとキャベツのガーリック炒め

〇味噌汁

〇果物ジュース


日曜夜は午後オフのため選手が外出していて夜釜が残りがちなので、主菜の鶏ももの一部をこっそり焼き鳥にしちゃいました⭐️




酒、みりん、醤油、砂糖で優しめのタレを作りました!!同期の小野寺(3年)が制作過程を隣で優しく見守ってくれ、1番に「おいしい!」と言ってくれました🫶🏻🫶🏻


寮に竹串がなかったため、数量限定で爪楊枝で作りました!食べる選手少ないかな、と油断していたのですが、一瞬でなくなりました。嬉しいです。


現在もウエイトに励む声が聞こえてきます。

三大学に向けて、練習に取り組んでいます!

ぜひ明治大学端艇部にご期待ください!


担当:宮島(3年)