3月23日(土)夜釜


みなさんこんばんは🌙

今日はとても冷え込み3月とは思えない寒さでしたね🍃戸田では朝、雪もちらついていました❄️

寒い1日でしたが、今日も朝から練習して頑張っている選手の様子が見られました!!


今日のメニューは、


○すき焼き丼

○ひじきの煮物

○トマトと塩昆布のサラダ

○コンソメスープ


でした!






野菜切りをしてくれている様子です!

机の上が野菜の皮で散らかっていますが、丁寧に野菜切りをしてくれました🥕

左から2年佐藤、3年阿部、4年佐々木けんと



すき焼きに入れるシイタケがいい感じに切れたようです!(2年佐藤)


今日は一年生選手がいない釜だったのですが、かわりにお米炊きから洗い物、野菜からまだ沢山働いてくれました🌟(2年村上)



今日の主菜、すき焼き丼を美味しく仕上げてくれました!(2年佐藤)



おにぎり作成中の3年阿部、4年佐々木剣斗

明日は韓国のり入りのおにぎりのようです🍙



じゃれあい?のようなかるーーい喧嘩のような仲良し3年阿部と2年佐藤です笑


今日の釜は常に所々で笑い声が聞こえてきたり、ゆっくりのんびり平和な雰囲気の釜でした☺️🌼


マネージャー含めお手伝い選手の集合写真です🩵

上段左から3年阿部、4年佐々木剣斗、2年村上

下段左から3年マネージャー浅見、3年マネージャー髙野、2年佐藤


寒暖差で風邪をひかないよう、体調管理にお気をつけください🤧


担当 三年マネージャー髙野