みなさんこんばんは!

投稿が遅くなってしまい申し訳ありません!

今日のインタビューの相手は‥






佐々木剣斗


1️⃣昨シーズンの振り返りについて


自転車競技選手として活躍した!部内選考で勝ち残った

ボートの方はパッとしない‥‥



いきなり自転車というワードが出てきたのでびっくりしました😹

素敵な自転車ですね!


2️⃣冬季練習の現状


メインは自転車!並行してボートもある程度やってる。何人かメンバーでエルゴ部をつくって、金澤さん精鋭でがんばってる


ボートがサブなんですね!

大変なエルゴもみんなでなら頑張れそうですね!


春休みの意気込み


エルゴと選考を頑張る

あとは、暇な時間を使って自転車に力を入れたい。山に登りたい!

鹿川、宇佐美と一緒に自転車1日で200キロ漕ぎたい


200キロ‥

筆者も自転車を持っていますが、自転車で山を登りたいとは一切思わないので尊敬です!



3️⃣好きな釜のメニュー


ミートソーススパゲティ

鶏肉の塩麹煮込み

ひき肉系が好き


寒い冬に塩麹煮込みはぴったりですね🤭


4️⃣春休みにしたいこと


自転車でヒルクライム!

八王子とか高尾山いきたい

1年生が入寮するので自転車持ってる人と一緒に行きたい!


いいですね!

一年生にも自転車部に入る人はいるのでしょうか‥!



5️⃣来シーズンに向けての目標


ボートはエイトに乗ってインカレと全日本で優勝したい 

自転車関東のクリテリウムに出て個人で優勝

エルゴ部では2月の測定で40切る!6月で35切る

ベンチプレス100

スクワット160

ベットリフト 200

目指す!


たくさん語ってくれました!

ボートに自転車、エルゴ、、忙しそうですね!













いつも優しく穏やかでマネージャーからも多大な信頼をおかれている佐々木もついに最高学年となりました。

最後の一年も応援よろしくお願いします!


担当 河原