冬季インタビューも終盤となりました、、

今回はこの方です!!



写真中央

    

​山田和佳

経営学部

神奈川県  横浜商業高校


  ①昨シーズンを振り返って


大学で初めてメダルを獲得したこと!

悔しい結果が続いていたので、やっとメダルを取ることができて、家族や友達、お世話になった先輩方に少しは恩返しすることができたと思います!


写真右上


素敵な写真を頂きました!!

日々の練習の成果が結果に繋がる瞬間が輝いていますね✨✨



  ②冬季練習の現状と春休みに向けて

冬季練習は3回目ですが、毎年慣れることなく朝布団から出たくない!寒い!同じメニューの繰り返しが正直辛い!の三拍子でした…

また就活も始まって、春休み前のテスト週間と就活が丸被りした期間は、やらないといけないタスクが多くて、ストレスも感じてて発熱しました笑

お花見、三大学とレガッタが続くので、明治大学の良いスタートダッシュを決められるよう、同じ意識を持って練習に励みたいです。


寒い中早朝から練習するのは体力と気力が必須ですね、、、本当にアスリートだなと尊敬します。

発熱してしまうほどのストレス、心配ですね😭

就活も重なって特に忙しい時期だと思います。ぜひ体調に気をつけて無理はしないで欲しいです😖


  ③好きな釜のメニュー

魚のメニュー🐟

釜はお肉の料理が多いので、木曜日に出る鮭のホイル焼きや白身魚が出てきた時は嬉しいです

あとは、汁物なんでも好きなので、釜に出てきた時は必ず飲んでます!


先日山田が木曜夜釜のお手伝い担当だった際に、鯖をとても綺麗に焼いていてびっくりでした😳大量の魚を焼いていると崩れがちなのですが、山田はプロの腕前です!!
汁物は残りがちですが好評で嬉しいです😻



  ④春休みにしたいこと

就活!今が1番時間があると思うので、しっかり企業研究、自己分析行なって、早めに終了できるように頑張りたい。。

去年程は行けなくなると思うけど、息抜きにLIVEは必ず行きたいです!!


やるべきことをバランス良く着実にこなしていて、能力の高さを感じます😧

息抜きがあるからこそ頑張れますよね!!




  ⑤来シーズンに向けての目標

メダルを獲得することはもちろんのこと、今年こそはインカレ男女総合優勝を果たしたいです!


とてもかっこいいですね😳😳

ハイレベルな世界で戦う選手を近くで見て、応援できることが誇らしく思います😌シーズンが楽しみです!!!


今後も山田の活躍から目が離せません👀

冬季練習を乗り越え、進化する山田にぜひご期待ください!!!


担当:宮島(2マネ)