こんにちは!

本日も冬季インタビューやってまいります


今回の主役はこちらの方です💁🏻


金澤遥叶

商学部

鳥取

米子工業高校


(写真右から2番目)



現副将の金澤さんです!

早速インタビューに移りましょう🎤






✏️昨シーズンを振り返るとどんなシーズンでしたか⁇

全日本で優勝したからスタートは良かったです!

インカレはエイトで2位だったので、来年は全日本じゃなくてインカレで、優勝したことないエイトで優勝できたらなって思います。


全日本選手権のときは筆者は入部していなかったので現地で優勝を見ることはできませんでした🥲

インカレでエイト優勝できるよう、筆者も精一杯サポートさせていただきます!



✏️冬季練習の現状はどうですか⁇

寒いのでのんびりがんばっています。


寒くて練習も大変ですよね🥶

いつも朝早くから頑張っている選手、本当に尊敬しかないです!



✏️春休みへ向けて意気込みなどお願いします‼︎

春休みは就活を頑張ります!働かせてもらえる場所を見つけます!


3といえば就活の時期ですよね😖そんな就活で忙しい時期にインタビューを受けてくださいました。(大感謝)






✏️好きな釜のメニューを教えてください‼︎

えー、、、、豚汁かなー、!

基本何でも食べるのでこれ!っていうのはないかも。


✏️普段の好きな食べ物は何ですか⁇

好きな食べ物はラーメンかなぁ。

麺類は基本好きなので釜だったらうどんかパスタが嬉しい☺️


✏️釜で食べたいメニューはありますか⁇

やっぱラーメンが出てきたら嬉しいなって感じだけどー笑でも伸びちゃうし難しいよね。笑

あ、お好み焼き食べたいかも。出たことあったかな?笑

お好み焼きとか欲しい、出てきたらうれしいかなあ。


ラーメンもお好み焼きも難しそうですが頑張れば実現できそうです!💪







春休みにしたいことはなんですか⁇

就活頑張って終わらせて、どこか遠くに行きたい。ボートから離れたい。


オフの日はひたすらゲームしてるけど、今はゲームしてても就活のことが出てきて、エントリーシート書いたりしてる。

よくやるゲームは近ちゃん(3年近藤)apex






✏️冬休みはどうやって過ごしましたか⁇

SPIの勉強を死ぬほどしました。

あと毎日10キロ走ってたくらい。

暇すぎて!

実家戻ってて、なんにもなくて暇してて、友達はみんなお酒で死んでて、お酒も嫌いでそういう関わりなくて、暇で走ってました。


最近はずっと就活みたいです…!無気力ボートだけではなく就活にも金澤さんのストイックさが現れているなと感じました。無事に終わって少しでもゆっくりできますように…!





✏️来シーズンに向けての目標

全日本優勝したから、インカレでは優勝したい。

明治はエイトで優勝一回もないからエイト優勝したい。

優勝してマネージャーさんにメダルを掛けるっていうのが使命だから、できたらなーって!

いや、します。させてください!

頑張ります!



ボートと離れたいといいつつも最後にボートへの熱い想いを聞くことができました🚣❤️‍🔥

そしてここでマネージャーのことを出してくださったのも感動してしまいました。マネージャーとしても日本一へのサポートをさせてください、という気持ちです!


✨ラストシーズンの活躍、応援しています


最後に送っていただいた写真紹介して終わります!








どれも楽しそうな写真ですよだれ




忙しい中たくさん話してくださり良いインタビューになったと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました!






担当 武井