戸田日記をご覧頂きありがとうございます!🌙

続々とアップされてます冬期インタビュー楽しんで頂けてますでしょうか?😵‍💫💗


今回のインタビューはこの方です!

    

八塚彩沙
(やつづかささ)
政治経済学部
愛媛県立今治西高校



(写真左⬅️)


では早速インタビューにいってみましょう📢


🙋‍♀️昨シーズンを振り返って

最初の全日本は1年生メインの、2年生は1人のクォドルプル🚣‍♂️に乗ったんですけど自分の成績はあんまり⤵️周りの成績が良くて悔しい😿思いが強かったです!


インカレは4年生2人と乗れて2位🥈✨️になれたのでとても嬉しかったです!☺(優勝目指してたので悔しい思いもありつつ)


また4年生と乗れたことで自分のスキルアップ🆙にも繋がれて少しは貢献出来たのかなと思います👍‼️




🙋‍♀️冬季練習の現状

水上💧よりも陸練🏋🏻を中心に行ってます!あまり体調も良くなくて😥戻そうとしては落ちて振り出しに戻るというループになっちゃってます😔


少しでも体調が戻るように全力でサポート出来たらなとマネ一同思います⊃ ̫ ;💧



🙋‍♀️春休みに向けて

一応三大学のクルーも決まり🚣‍♀️シーズンへ入るので水上も頑張っていきたいです💪


いよいよシーズンも始まります、、皆さんも応援宜しくお願い致します🙇‍♀️




🙋‍♀️好きな釜

今まではポキ丼🍚だったのですが最近だとおでん🍢が好きです!💕


あとはチャレンジデーのメニューがとても凝られてて美味しいです🥹


チャレンジデーはマネージャーの力作なのでお褒めのお言葉とても嬉しかったです😻(小声)



🙋‍♀️春休みにしたいこと

今2年生が寮の仕事👨🏻‍💻を回していて、これからエルゴ測定⌚️もあるので忙しい日々で出来ること無さそうです😔💦


うわわわん😭何とかお休みの時間が取れるといいなと心の底から願います🥲




🙋‍♀️来シーズンに向けての目標

次に入ってくる新1年生🆕も強い子が多いのです総合優勝🥇目指して、いい成績残したいと思います🔥


個人的にはスカルとスイープどちらにしようか悩んでいるので🤔💭決めれたら良いなと思います!




インタビューはこれにて終わりです!


初めて八塚とがっつり話したのですが💬🎀本当に気さくに答えて下さりとても楽しくインタビューする事が出来ました🐾🤍




是非皆さん八塚及び明治大学端艇部の応援を宜しくお願いいたします!ꉂ📣


最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️💦


担当:3マネ加藤