こんにちはニコ

冬なのか、春が近いのか、絶妙な天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在筆者の自宅近辺は冷たい雨が降っており、気温は4℃、まさに冬です!!

冬と言えば、明治大学端艇部冬季インタビュー!

ぜひお楽しみくださいウインクウインク


今回の主役は、、、



三中 心花

商学部
鳥取県 鳥取城北高校


素敵な写真をいただきました、、ラブ

三中はおしゃれな見た目ときれいなお顔の中に、しっかりしつつも明るく元気な内面を持ち合わせており、ギャップ萌え必至です!!


筆者は今回のインタビューが三中としっかりと話す初めての機会だったのですが、ついインタビューから外れ、三中の魅力にのめり込んでおしゃべりする時間が多かったです。そんな魅力を皆様にもお伝えできれば幸いです!!


ではインタビューに移ります🎤



サムネイル
 

​昨シーズンを振り返っていかがですか?

                                                      昨シーズンはクルーボートの楽しさを感じました!高校時代ずっとシングルに乗っていてクルーは初めてだったので、4年生にたくさん教えてもらいました。今までとは練習が全く違うので、よく考えながら練習するようになりました。


1人で漕ぐのとみんなで一緒に漕ぐのとでは大違いですねアセアセ変化が大きい中たくさん考えて、楽しんで競技に打ち込む姿は本当にかっこいいです✨





サムネイル
 

​冬季練習の現状と、春休みに向けて意気込みを教えてください!


​冬からスイープを始めていて、初心に戻った気がします。ボートが楽しいです!人と合わせるのが苦手なので、先輩に教えてもらっています。春休み中に後輩が入寮してくるのにわくわくしてます!強い人が多いので、刺激を受けながら一緒に頑張ります🔥


ボートが楽しい!何よりも強いことだと思います。もっと応援したいと思わせてくれる選手ですキラキラ

三中は面倒見よく優しく楽しい先輩になりそうですねウインク



サムネイル
 

好きな釜のメニューを教えてください!


この前でたアボカドのねぎ塩和えがすごくおいしかったです!!食わず嫌いしていたものがどんどん食べられるようになって嬉しいです☺️いつも釜楽しみにしてます!!


嬉しい!!マネージャー冥利に尽きます笑い泣き

三中は明太子も好きなようなので、新たなメニュー開発に勤しみたいと思います。




サムネイル
 

​春休みにしたいことは何ですか?

いつもGoogleマップで行きたい場所を見つけていて、春休みに行きたい所が溜まっています✨カフェやお花屋さん、雑貨屋さんに行くのが好きです!寮で時間がある時は映画を観たりします🎞


とっても女の子らしくて可愛いですねラブ

今までのオフに巡ったカフェやお花屋さんなどの写真を送ってくれたので紹介します!

三中ファンの皆さんはぜひInstagram、覗いてみてください。きっと素敵な趣味を持つ三中の虜になってしまいます!筆者は既に虜です!




サムネイル
 

​来シーズンに向けての目標を教えてください!!


去年のインカレでは周りに恵まれて2位になれた、という感覚が強く、それが悔しかったので、来シーズンは自分の力を発揮して1位になりたいです。今までは先輩に教えてもらうことばかりだったので、同じ目線で話し合いをして貢献していけるように力をつけたいと思います!


言語化が上手で、筆者もなるほど、と思いました。悔しいを悔しいで終わらせず、きちんと自分の感情に向き合える三中は、人として尊敬できる選手です!!




人としてもボート選手としても魅力に溢れる三中、ぜひ応援よろしくお願い致します!!


今後とも冬季インタビューをお楽しみくださいウシシ


担当:宮島(2マネ)