こんばんは🌙

冬季インタビューもいよいよ最終日となりました!

最後までぜひご覧ください👀✨️


本日紹介する選手は、



(写真左)

松川颯佑
法学部法律学科
愛媛県 今治北高校




です✨️✨️✨️

では早速はじめましょう!!




 昨シーズンを振り返ってどうでしたか?


サムネイル
前半はシーズン初めての大会だった3大学でエイトに乗れたり、全日本で付きフォア優勝🥇したりといい感じでした!後半は病気とかでボートができずでかなり辛かった...

でも全体的に見たら1番良かったかな~と思います!


病気などでできない時期もあったと話していましたが、スタートダッシュからずっと加速していってた昨シーズンだったようです✨️今年はラストシーズンでもあるので、そんな昨シーズンを超えるようなシーズンにしてほしいです!🤲🏻


昨年のインカレの様子(写真真ん中)


② 冬季練習の現状と春休みに向けて意気込みをお願いします!


まず冬季練習について!

サムネイル

SBSに向けて、中央大学と練習してる!普段と練習メニューが違って良い刺激になっています!

次に春休みの意気込みについてお願いします!


サムネイル

SBSから予選U23に向けて順位をあげていきたい!日本代表に少しでも近づけるように取り組みます!


とのことでした!!やはり他大と練習することは普段やってる明治の練習とメニューや環境が変わるのでかなり刺激になっているとのこと🔥このまま順位も上げてベストも更新できるシーズンになるように願っています✨️


去年のヘッドオブアラ(写真左から2番目)


③ 好きな釜のメニューと食べたいメニューはなんですか??


サムネイル

なんでも好きだけど特に豚キムチが好きかな?作るのも好きで特に魚が好きです🐟

魚は木曜の夜釜に必ず出るメニューでマネージャーなどは作るのを譲り合うメニューなのでとても助かります...(笑)


サムネイル

食べたいメニューは竜田揚げとか揚げ物が食べたいかな~

とのことでした!!揚げ物は夜釜の作成時間上、多くのマネージャーが寮に集まる日(チャレンジデーと呼ばれています!)にしかあまりできないのですが、このインタビューの1週間後(3/2の夜釜)に唐揚げがメニューに含まれている日があることを伝えると「楽しみにしています!」と言っていただけました!!🥹


中学時代のバレー部の時の写真🏐💥📸


春休みにしたいことはありますか??



サムネイル

就活がとても忙しい...なので時間がある春休み中に見直しをしたりしたいです、、、
プライベートでは...温泉に行きたい!♨️

去年鬼怒川温泉に行く計画を立ててたけど行けなかったから今年こそ行きたい!


とのことでした!やはり新4年生は就活とラストシーズンで大忙しです💨時間がある時にぜひ鬼怒川温泉に行く目標が達成されますように...🙏🏻



秋頃にハマっていたプチ旅行の一幕📸


初めてのスキーで大ゴケ⛷📸

ゼミ合宿で雪遊びをしているとき⛄️📸


⑤ 来シーズンに向けての目標を教えてください



サムネイル

全体としてはずっと掲げているインカレ男女総合優勝!🏆個人としては全日本優勝と今年で選手としてもう引退するので4年間で1番良い成績を修めたいです!

とのことでした!今期でボートから一線を退くとのことで、何としてでも4年間で最も1番良い成績を修めてほしいです✨️そんな松川の目標達成のためにもマネージャー全員でサポートしていきます🏆🌸


 
松川家の愛猫のじゅりも応援してますよ~ 📣🐱🥇


インタビュー中や終了後にも後輩にたくさん話しかけられていた松川、雰囲気も和んで、インタビューもしやすかったです!

以上でインタビューは終了です!ありがとうございました🪄

引き続きインタビューをお楽しみください!!


担当:2マネ 湯川