みなさんこんばんは!

昨日はチャレンジデーこと交流会でした目がハート昨年の10月ぶりに沢山のマネージャーが寮に集まった賑やかな1日をお届けします飛び出すハート

今日の夜ご飯はこちら指差し





炊き込みご飯
カシューナッツ炒め
ちくわときゅうりのマヨ和え
マシュマロチョコプリン


今日は以前から提案があがっていた\ミニエルゴ大会/に挑戦してみましたあんぐり選手とマネージャーを合わせてグループ分けをし、リレー形式でのチーム戦ですびっくりマーク

左から村上、八塚、廣瀬、増田、杉本、佐藤


左から佐々木、阿部、吉田、岡部、川竹、佐藤、高野


左から平田、三中、佐藤、山田、山本、佐々木、青木


左から平松、宇佐美、中條、鹿川、市川、遊座、宮島


どのチームもメンバーの色が出ているポーズですねっニコニコ


昨日は2月とは思えない暖かさでびっくりしました無気力暖かい気候のなかエルゴをひけて良かったです!

優勝したチームはこのチームひらめき

このチームはとにかくぶっ通しで漕いで交代時間を減らす効率厨チームでしたが、他のチームはこまめに交代して何回かに分けて漕ぐ戦法だったらしいですちょっと不満


ミニエルゴ大会が終わった後はみんなで夜釜作りですニコニコまずはマシュマロチョコプリンチームです飛び出すハート

(三中、平松、岡部、佐藤)


大量のマシュマロを溶かしますよだれ


固めて最後にトッピングですキューン


次はちくわときゅうりのマヨ和えですあんぐり

(山本、高野、佐藤)

ひたすら胡瓜を切り卵の殻を剥いてくれました赤ちゃんぴえん


そしてそして、今日1番不安でもあり大変でもあった炊き込みご飯です昇天実は、炊き込みご飯はなかなか難しく成功例が少ないです、。

初めは順調だったのですが、米釜が急に静かになり

日々釜と向き合う専門が集まってきました

(村上、川竹、鹿川)

もう一度火を付け直ししばらくすると、

今度は焦げの匂いがしてきてアタフタ驚き

コンロで葛藤しなんとか食べれる状態になりました不安

ずっと向き合って戦ってくれた2人に感謝です赤ちゃんぴえん

(山本、村上)


そして、米釜は想像通り焦げだらけに、。これを洗うのがまた大変です。村上がピカピカに元通りにしてくれました!




そんなこんなでかんせーーい愛



少し完成予定より時間は過ぎてしまいましたが、美味しそうな夜釜が完成しました!ところどころで楽しそうな会話が聞こえたり笑い声が聞こえたりとみんなの仲の良い様子が見れて微笑ましかったです飛び出すハートまた、みんなで集まれる日を作りたいと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました!


担当 島田