こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした🍵


今日の夜釜を紹介します✨




よだれカシューナッツ炒め

よだれほうれん草の胡麻和え

よだれチョレギサラダ

よだれミルクスープ

よだれ果物ジュース


本日のお手伝い選手は


3年  佐々木(丈)

2年  岡部  

1年  宇佐美


⬆️佐々木(丈)⬇️岡部


楽しくおしゃべりしながらの夜釜作りでした!

宇佐美(1年)はたくさんの玉ねぎのみじん切りを一生懸命がんばってくれました、、、!!

そんな中、岡部(2年)はフードプロセッサーでにんじんをどんどん細かくしていきます😂

佐々木(丈)は黙々と作業を進めてくれます。さすが3年の手際です。


今日は自分の前世の話で盛り上がりました!

今の自分の性格や特徴は、前世から何らかの影響を受けたのではないかと。宇佐美(1年)は睡眠欲が強いので、周りから「前世コアラ?」と言われていました笑



1月も最終日となりましたが、試験期間が終わり、寮内の空気は少し緩んだようです。まだまだレポート課題に追われる選手もいるので、しっかり睡眠をとりつつ、体を壊さずに両立するよう祈るばかりです🙏🏻


担当:宮島(2年)