皆さん、こんばんはスター


今日は比較的ぽかぽかで過ごしやすかったですねニコニコ

今日のメニューはこちら




ツナサラダが魅力的ですよだれ


そして、今日のお手伝い選手は

川竹(1年)   荒川(2年)   清野(3年) でした飛び出すハート


今日は選手の釜での活躍に密着です看板持ち

人参に囲まれた川竹

お米も手際良く炊いたあと、朝釜の野菜切りとひたすら戦ってくれましたおねだり途中玉ねぎで目が痛いと悲鳴が聞こえてきましたが、、休憩を挟みつつ難なくこなしてくれました!

余談ですが、川竹はいつもボートに真っ直ぐで尊敬します。今日もずっとエルゴ測定の話だったり体力作りの話だったり、熱心に荒川と話していました!佐藤(1マネ)とも大学の授業の話を楽しそうにしてて微笑ましかったですうさぎのぬいぐるみ




OL風サラダを作り上げる荒川

青椒肉絲の茄子の切り方に苦戦したあと、魅力的なツナサラダを作り上げたのはこの方物申す赤玉ねぎもチーズも丁寧に切って、OLが食べていそうなおしゃれなサラダを作ってくれました!味見したらとても美味しかったです!そのあとは川竹と玉ねぎをひたすら切ってくれました!

荒川のスマホケースにキューピー人形みたいなのがくっついてて、最近流行りらしいのですが皆さんご存知ですか?キューピーではないらしいですが凝視謎です。





同期同士で撮りました飛び出すハート清野

ピリ辛トマトを作ってくれました!途中いい香りする!と思ったら、清野がピリ辛トマトの味付けを作っていてレンジでチンしてましたあんぐり朝釜の野菜も切りつつ、おにぎり作りから配膳まで大活躍です!同期で就活の話をしたり推しの話をしたり、なかなか会えない分話が弾んじゃいました爆笑




青椒肉絲味付け中の佐藤

佐藤(1マネ)は青椒肉絲の野菜たちを綺麗に切ったあと、味付けしてくれました!何度も味見しているうちに正解がわからなくなってくるのが釜あるあるです爆笑今日も佐藤がこの沼にハマっていました。


今日は朝釜の野菜の量が多くて切るのが大変でしたが、テキパキみんなが動いてくれたので無事時間内に終えることができました昇天ありがとう!!

やっぱりみんなで釜を作るのは楽しいですねっニコニコ



最後にみんな集合で撮るのが私の中での夜釜のお決まりです愛今週も頑張っていきましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました看板持ち


担当 島田